Entries



-件のコメント

[C144]

それでもヲタですか! なんて言ったっけオレ? 最近オレがあまりにヲタとしての活動をおろそかにしすぎていて、もはやそんなえらそうな事絶対に言えませんwww
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C145]

>みうゼノ
チミは清純な少年の心を傷つけたのだよ。
ところで最近、同期におっさんおっさん言われてちょっと凹んできている。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/216-7b6d60bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

艱難辛苦は汝を玉にする

前回更新後、割とすぐにこれを書いていたらUP時にあっという間に消えてしまったので、 orz
やる気なくしてずっと放置していました。ほんっとひどいぜ、FC2!

せっかくの三連休なのでアキバへ行ってきました。
またかよww と思われそうだけど、恵比寿ガーデンプレイスのイルミの話をしてもなー、と思うので。
何より書いてる俺が楽しくない(ぉ
で、やっぱりホーム(アキバ)は楽しい上に落ち着くわけですが、
落ち着くがゆえにあまり書くこともないかもしれないのがつらいところw

そうそう、あの有名な駅前有料トイレに初めて入ってみた。
動機は同期の恋愛相談の電話がかかってきたからですが、
あれ誰も人がいないからちょっとした休憩にはいい場所かもしれないねww
やっぱアキバって休憩場所が少ないだけに。すごく綺麗だし。

でも所詮トイレだけど。

あ、も1つ思い出した。

帰途の山手線でジャンプフェスタ帰りの方を見かけたんですよ。
・・・間違いなく3~40代の腐女子を。
俺が行った頃(幽白グッズを買いに)は家族と男の子しかいなかったけど、
やはり今は小さな子供と大きなお姉さまが渾然一体となっているのでしょか。
うーん、、、、想像できんw



【暗黒バトン】
・昨日はよく眠れましたか?
寝すぎです。自重してください、自分。

・夢を見ましたか?どんな夢でしたか?
ここ数年は全然見ない。自分を追い込めていない証左と思う。情けない。

・人生で一番の悪夢を語ってください。
心霊現象の類。
詳細は覚えていないのだけど、幽霊に足を引っ張られて殺されるとか、そんなん。小学生の頃かな。
昔から予知夢を見ることが多いので、それから数日は随分怖がってた記憶がある。

・空想世界はお好きですか?
大好きです。どんなネット上の心理テストを受けても、大抵は「夢想家」と判定されるほどw

・もし神に「芸能人クラスの美貌、あるいはプロ級の才能どちらか1つを与えよう」と言われたらどちらを取りますか?
プロ級の才能。外見なんて本当にどうでもいい。

・もしデス・ノートがあったら、書きたい名前がありますか?
いやぁ、そこまで人と関わりあうことがw…(お前が死ぬといいよ

・もし奴隷市場があって、あなたを販売できるとしたら、肉体・意志・時間をセットにして、幾らの価格にしますか?
よく分からない質問なんだけど、奴隷になったらその代金を使う余裕はないよね?
というわけでゼロ円。

・一生誰も愛せない、一生誰からも愛されないどちらかを選ばなければならないとしたらどちらですか?
一生誰も愛せない。
かまってもらえなくなるのはきっと耐えられないだろうと思う、弱い自分。

・愛とプライド、どちらが大切ですか?
今の生き方からするとプライドかしら。
大人になったらきっと愛になると思うよ。まだまだガキです。

・今月は幾つ嘘をつきましたか?
覚えてない。
状況を楽しくするためにはいくらでも嘘をつく人間なので。

・今月は何回、人間を憎みましたか?
2回。社会人はたいへん。
でも営業職でなくてほんとーに良かったと思う。

・大嫌いな童話のタイトルを答えてください。
北風と太陽。

・人生で他人に踏まれた一番大きな地雷は何でしたか?
「それでもオタですか!?」@みうゼノ
なんにしても教養不足を指摘されるとつらい。ダメ人間としか言いようがないからなぁ、俺w

・あなたが死ぬよりつらいと思うことをすべて書いて下さい。
孤独。無気力。無目的。

・怠惰・無神経・短気・癇癪・自己愛・気分屋・執着・嫉妬・ルーズ・利己主義・頑迷・差別主義・虚言・陰気・無知・無慈悲・厚顔。 人間の数ある欠点のうち、許されてもいいと思うものはどれですか?
ほとんど許せる。なぜなら自分もそんなもんだからw
許せないのは、嫉妬・利己主義・差別主義。
俺の他人への執着心のなさは異常と思うですが、
そんな自分ですら他人への感謝の念は堪えないので。
ちなみに嫉妬心の強い人ほど人生を損していると思う。

・あなたが精神面で人よりも明らかに劣っている部分はどこですか?
頑固。論理的に説明してくれないと、価値観を曲げないところ。
論理的でさえあれば逆に柔軟かな、と自分では思っている。

・あなたを憎んでいる人が存在すると思いますか? またその憎しみの理由は何だと考えますか?
はい。たぶん勘違いで。
俺は外面と内面の差が酷すぎるからなぁw
本人は全く意図していないだけにほんとーに困るんだけどw
まあでも、そのおかげで人を偏見の目で見ることはまったくないと言ってもいい。

・子供時代に満たされなかった人は一生飢餓感と共に生きると言いますがあなたの幼年期は満たされたものでしたか?
満たされすぎ。おかげで人生の勉強不足で、今に返ってますよ。。。orz

・あなたには莫大な資源を消費して生きる価値がありますか? またその場合、あなたの価値は何だと考えますか?
道化になれる自信はあるので、なんかのショーに使ってください。

・あなたは自分の事が好きですか?
はい。嫌いになったら死にます。
今んとこ家族もおりませんし。

では最後に
・あなたに好きな人はいますか? もしいらっしゃったら、その人のどんな所が好きか、全て書いてください。
ものの考え方が自分と同じところ。世間ではとても珍しいのでw
今度は消えるなよ、ほんとw

2件のコメント

[C144]

それでもヲタですか! なんて言ったっけオレ? 最近オレがあまりにヲタとしての活動をおろそかにしすぎていて、もはやそんなえらそうな事絶対に言えませんwww
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C145]

>みうゼノ
チミは清純な少年の心を傷つけたのだよ。
ところで最近、同期におっさんおっさん言われてちょっと凹んできている。
  • 2007-12-25
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/216-7b6d60bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

