Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/103-25198703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ直前のお買い物

アキバで散財してきました( ´∀`)

あきばでおかいもの

I-O DATA 外付けHDD 300GB@ツクモ
:14,600円
miniSDカード@PCサクセス
:3,380円
SWAN SONG@TRADER
:5,280円

コミケ前に行くところが自分らしい。(=無計画)
これで休み中は闘えます。欲しがりません積みゲ消化するまでは。
あと大きな買い物があるとしたら、Core2Duo搭載のデスクトップを買うかどうかあたりかなぁ。

そういや、せっかくなのでとらのあな新館に行ったんだけど、女性向けばっかだなw
(1階と地下はほぼ男性向け)
さすがにエレベーターには乗れなかったが、いつか行ってみたいものです。
めも。
チェックが終わらん。。。

初日、二日目は本当に暇そうだ.
やることがないのに行く矛盾。
いや、だからカタログチェックして目当てを探してるんですけどねw(=目的と手段が完全に入れ替わっている)
初日は企業、
二日目は新規開拓の予定。
三日目は例年通りガチだ。..

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/103-25198703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

