Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/104-b82edcf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

史上最強の夏 -zero-

爺さんなので、ボケないうちに書きつくります。<コミケ記事
今年はとにかく学生最後の夏コミということで、気合を入れていったのです。
(・・・あとで無謀だったと知るわけですがw

まずはコミケ前前夜、恒例の有明ドライブに連れて行ってもらう。
そうです、
徹 夜 列 整理番号取り!




・・・を観察するだけのイベント( ´_ゝ`)
だって、どうでもいいもーん。

060810a-s.jpg

有明の夜景は高校時代から好きでですね、
このように夜景を撮影するのも楽しみの一つです。
思いっきりブレてるけどな!(またか

060810b-s.jpg

で、これが埠頭の番号取り。戦争ですな。
でも祭りみたいで個人的には好きよ。スタッフのノリも面白いし。
あくまで、見てる分には。だけどw

060810c-s.jpg

祭り終わりし後の、お台場バーミヤン。同類多すぎw
んで、写真は
4人しかいないのにこのモバイル数www
の図。
一人2台持っているわけです。
しかもほとんどウィルコムでドコモなしwwww
これぞオタクオリティ。

こんなアホなことをしていたら、店員がやってくる。
(やばい、怒られる)
と思ったのも、束の間、

「それ、カッコいいね」

「いくら?」

「メモリーカードも使えるんだ!」

などと感心して、帰っていった。
爆笑させていただきましたw

前夜祭から満足。
最後はそのまま車でTNT宅まで送っていってもらったが、
TNTが爆睡したので、添い寝しました。(うそ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/104-b82edcf6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

