Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/105-5b43115c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

史上最強の夏 -1st-

いよいよ、コミケ1日目。

ちよとかと始発で待ち合わせ、企業列へ。
しかし特に買うものはなかったwので、ダベりに来たようなもの。
暇だったのでみんなのご奉仕をする。メイド精神でございます。
にしても、気候の涼しいのなんの。風まで吹いちゃって。
今思えば、ホント楽な日だった。

とりあえずユニシフに並ぶ。
・・・なんという捌きの遅さ。
数年前のF&Cを思い出すかのような。
途中でちよに電話して、彼の分も引き取る。
これ以上の犠牲を出してはいけない、の一心でw
結局、2時間半並んだのかしら。
060814b-s.jpg
暇だからこんな写真も撮っちゃった。記念記念。

さて、んなわけで、意外と時間が一杯一杯になってしまったので
不本意ながらも受け渡しを早々に終わらせて、待ち合わせ場所へ!
やばい、残り1分!!
すると、メールが・・・
さらに焦る。
催促の連絡かな? 走れ!


「激しく遅れます」



ずっこけた。

再集合の16時30分まで、ベローチェで歓談。
内容はルパン(謎
ここで体力使いすぎたかもしれない。爆笑で。



んで、メディア文化論飲み。

飲み会は、前回よりもすでに打ち解けていた分、楽しさ100%でした。(他のメンツは違ったかもしれないけど)
今回こそはオナホドクウサ先生のおかげで勝てる!と踏んでいただけに、
サラブレッドの出現はびっくりしました。彼女はすごいねー・・・いや感動した。
前回より濃度が高くなっていて素晴らしかったです。
全員と絡めなくて時間が足りないと感じたくらいw

・・・そんなノリで異常にテンションが高かったので、徹夜しちゃいました。
アキバのアイカフェで一時休憩してから、現場へGO.
終電に乗り遅れそうになってダッシュしたのも青春といえましょう(言えません

徹夜の醍醐味といえば、有明の夜景と、友人との終わらないダベりです。
買い物?どうでもいいよ。
日の明けるまで、真っ暗な夜の中で語り合うというのが好きで好きで。
いや別にロマンチストとかそんなんじゃなく、単純にコミケ前夜だからテンション上がるんですなw
どうみても遠足前の小学生です。本当にありがとうございました。
そういえば月島に住むジョギングの人の話を書き忘れたな。
・・・まぁいいか。

コミケでは全く知らない人とダベる機会が一度はあるのが面白いw
いやサークルさんとかじゃなくてね。その他の機会で。必ずw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/105-5b43115c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

