Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

Rev.Xは櫻子とかカレルとかがバランス最悪なので、
まともな対戦に飢えてる人はSPやりに来るんじゃないかな
弾幕技ボタンは、通常M+Sだと一度レバーをニュートラルにしてから
コマンド入れる必要があるけど、弾幕技ボタンなら必要ない
・・・という都市伝説。
あとは八つ橋MSがボス暴発なしで撃てるとか。
マインはスコ→マイン→サジ→マイン→サジ・・・
でいいんじゃないかな。知らんけど。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C48]

無駄金を使わずにすみました。
本当にありがとう<Rev.X

このご恩は、冬コミの売り子衣装としてちよに制服を進呈することで、
評論ブースなのにショタっ子が女装!?というカオスで報いたいと思う所存であります。

弾幕技ボタンはM+Sの代替でしかないのかい。びみょ。
マインはコマンドと配置の対応が知りたいのよねー
大抵の対戦ゲーには攻略サイトあるのに、センコロはないよなぁ・・・
360版出たから、そろそろ出始めるのかな?
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C49]

あー、ちなみに誤解させるといけないので粛々と訂正させていただくと、
空いてて誰も来ないのは一人用の筐体で、
対戦台はいつも盛んなマグマクオリティ。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/106-9fb30455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

センコロSP独り占め

1クレ100円だけど。@地元のマグマ
それにしても、他に誰もやりゃしねぇwww
熱狂的なファンはXBOX360買ってるし、新規顧客は見向きもしない、ということでしょうか・・・。
おかしのまちおかで買い込んだペットボトルとガムで、だらだらと。
初心者モードはかなり助かる。

・弾幕技ボタンの使い方
・櫻子バリアの張り方パターン習得

よくわかんねーので、誰かに訊きたい。



帰途に、
ネックストラップタイプのイヤホン:4000円
ZERO3液晶カバー:600円(たしか)
を購入。
というのも、ZERO3でひぐらしをしているからです。
汚くなった液晶カバーを張替え、イヤホンの携帯性を上げた。
まじ快適。

何がいいって、電車内でノベルゲーは最高だぞ!
激しくオススメしたい。こんな効率的な時間潰しもそうはない。
しかもネットするより電池の消費量も少ないときた。
えろげと違って立ち絵も少ないし、音楽とテキストを同時にモバイルで楽しめるのは時間を忘れる楽しさ。
コミケ後の制作も滞るほどのバイトのウザさに耐えきれません。
最もモチベーションの上がる時期というに。。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C47]

Rev.Xは櫻子とかカレルとかがバランス最悪なので、
まともな対戦に飢えてる人はSPやりに来るんじゃないかな
弾幕技ボタンは、通常M+Sだと一度レバーをニュートラルにしてから
コマンド入れる必要があるけど、弾幕技ボタンなら必要ない
・・・という都市伝説。
あとは八つ橋MSがボス暴発なしで撃てるとか。
マインはスコ→マイン→サジ→マイン→サジ・・・
でいいんじゃないかな。知らんけど。
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C48]

無駄金を使わずにすみました。
本当にありがとう<Rev.X

このご恩は、冬コミの売り子衣装としてちよに制服を進呈することで、
評論ブースなのにショタっ子が女装!?というカオスで報いたいと思う所存であります。

弾幕技ボタンはM+Sの代替でしかないのかい。びみょ。
マインはコマンドと配置の対応が知りたいのよねー
大抵の対戦ゲーには攻略サイトあるのに、センコロはないよなぁ・・・
360版出たから、そろそろ出始めるのかな?
  • 2006-08-18
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C49]

あー、ちなみに誤解させるといけないので粛々と訂正させていただくと、
空いてて誰も来ないのは一人用の筐体で、
対戦台はいつも盛んなマグマクオリティ。
  • 2006-08-19
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/106-9fb30455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

