Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/107-2255e16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

史上最強の夏 -2nd-

2日目

060814f-s.jpg

徹夜で当然風呂も入ってないわけで、朝は最寄の施設へGO.
死ぬほど気持ちよかったけどw、オススメできない。
コミケ前に入ると、戦う気力が失せてしまい、もうまともに動く気がしないのだww
行くならコミケ帰りにどうぞ。テレコムセンターから徒歩3分くらいです。

まあ、といってもやっぱり二日目。
昨日企業を済ませた自分はなんにもやることがないわけで、昨日に引き続き、お手伝い。
三日目までは予行演習みたいなものだから、このくらい適当でいいの。

060816a-s.jpg

二日目まで、いちおうの戦利品。気合のなさが反映されています。
・ユニシフラフ原画集×2
・ディズィー本(一日目に購入)
・まほろ最終巻@ぢたま某サイン入り+複製原画
・M's 紙袋  ・・・は、オナホドクウサせんせいからのクリスマスくつ下です。

なんかなー、毎年必ずといっていいほど1つは面白いものが企業にはあるんだけど、
今回は至極普通のグッズしかなくて残念だった。

そしてベローチェ、食事で時間潰し。



今日もまたお茶。
仕事と同人の話とか、BL話とか。
あおいさんにいろいろ訊かせてもらったり、腐女子勢の突っ込めた話が聞けたりしてよかった。
体力的に限界だったので、地が出て礼を逸する言葉ばかり吐いていたような気がする。
ホントごめんなさい。

先輩と話をするたびに思うけど、未熟さを痛感するばかりで。
うみりすさんには真摯に話を聞いて頂き、具体的なアドバイスが心より染み入りました。
社会人になって1年後くらいに、仕事の感覚をつかみ出してから
またその時に同じ問答を自分にしてみたいと思ってます。
ある意味、その時がとても楽しみ。

昨日は全体的に良かったと思うし、
今日は個人的に良かったと思えた日。



にしても、神無ノ鳥が終わってれば多少はサークルSPも廻れただろうになぁ・・・
バイトを引き受けたことは本当に後悔しているw
冬コミは全日堪能できるように、予習せな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/107-2255e16e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

