Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/11-804daafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

回顧懐古

コミケも終わっていよいよあとは勉強しかないので
それは欝だということで、年内でも振り返る。
いわゆる現実逃避といえる

[ゲーム]
ひぐらし一色。
メーカーが情けない年だったかなー

[アーケード]
3rd一色。
かなり今さら感だけども、闘劇の影響ですね間違いなく。

GGXXSはカイ・ファウストが強すぎなんでなんとも。
ソルはヴォルカ使いこなせなけりゃ話にならないね
というわけでウメハラ神期待してます。
それまでは#Rの知識のみでどうにかなる梅喧姉さまで。
割と勝てる。
(いやまあ相変わらず誰もマークしてないから対策されてないだけなんだけどw
そういや闘劇魂見たけど、ゆきのせテスタ使ってんだね。驚いた
しかもめちゃ強いしw。テスタ破壊力上がってるよ。イノも。

来年は、大変そうです。
(つか年内まとめ、ゲームのみでもう終わりか貴様ww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/11-804daafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

