Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

んー。このバトン俺昔やったんだよね。無難に。
>「何も見てないよ!」
この後の様々なセリフ展開に関しては
読者の妄想力に任せる・・・と。
分かってるじゃあないか。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C51] 下山しました

あああ。もうどこにコメントつければいいのやらというくらい、久々にブログ読ませていただきましたので、まとめてこちらで。

「激しい遅刻」すみませんでした。
大人には大人の事情がね(嘆息)
……いや、大人は遅刻とかしないだろうよ。会社勤めの人に、よく叱られます。「仕事で遅刻なんかしたら、クビ飛ぶんだからね!」って。締め切りは守るんだけどな。ちくしょう。

冬コミも行きたいねぇ。
そして来年は本も作りたいねぇ。

などなど野望は尽きないのですが。
ああそうだ。西尾維新さんのデヴュー作、途中まで読みました。

谷川流さんよりは読みやすいかな。でもやっぱり、ラノベ、微妙だな。面白さと読みやすさは参考にさせていただこうかと。ていうか、あたし、所詮は腐女子なのか。男性作家さんのものだと、ぴっちぴちの少年や青年が出てこないといまひとつ萌えんっ。

赤音さんは素敵ですが。。。

主人公の男の子は、コンプレックスとか無い方がいい。でもまだ最後まで読んではいないので、この話は改めまして。

ということで、下山のご挨拶でした~☆

[C52]

>ちよ
消化済みだったのは残念ですが、
んなことより、「無難に」というのがとても残念だ。

>うみりすさん
お帰りなさいませ、ご主人様♪
(・・・言ってみたかっただけです、すみません)
今後も遅刻属性を同じくする者として共に頑張りましょう。(何を?)
ちなみに自分は遅刻が怖いというのが一因で会社寮勤めを選択しました。

おかしいな、西尾維新はむしろ腐女子に人気のはずw
・・・まあその辺はまたあとで。

本はぜひ作ってくださいな。
冬コミも行きましょう。…この度は大晦日開催ですがw
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/111-cbb22568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「困ったなあ~」という状況についてのバトン

■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
うみりす様、ご指名ありがとうございます。
当店独自のサービスにより、これよりはすべからくダメ仕様となっております。
お帰りの際は禊ぎにて清めたのち帰途に着かれんよう、心よりお願い申し上げます。

■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた 
本当にクマなのかそりゃぁ? …と、どこまでも懐疑的にかかっていき、
銃弾をかすめてみたり子供を襲うフリくらいしてみてから、
そこでようやく爽やかにじゃれだすことでしょう。

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
天邪鬼なので、
「絶対にこれで合ってる!」
と言い張った結果、
合っていれば、鬼の首を取ったかのごとくエラそうになり、
間違っていれば、そいつのせいで選び損ねたことにするという愚行に及ぶ。
 
■朝起きたら全裸だった。
割といつもな気がする。
あー、もうお嫁に行けないわ。。。なんて、三日三晩さんざん悲嘆に暮れて、
こうなったら死んでやる!
いや、どうせ死ぬならやりたいことやってやる!
つって、結局は元の生活に戻っているという自己嫌悪スパイラル。

■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「いやぁ、やっちゃったよ~(笑)」
と愛想笑いをしながらも、視線は周囲のギミックへと注がれていき、
間接的な手段で3倍の痛みを返礼しようと3倍速で思考を巡らせる。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
まずは行為に至った理由とその背景を因果関係が明確になるまで徹底的に問い詰めたのち、
社会的作法というものに関しこんこんと小一時間ほど語らう。
最後に、雪さんの携帯用壁紙を見せつけ、
↓これ
yuki-s.jpg
電車内に携帯を落としたせいでこんなもんを駅員に見られた上に、
「えーと、本人確認をしたいのですが、壁紙はなんでしたか」
と羞恥プレイを受けた体験談を交え、
第三者にモバイルを覗かれる重大さについて相互理解を深め、
最後は共に泣き、強敵(とも)となる。
 
■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
雪さんなら間違いなく恥ずかしがってくれるから、
それをしっかりと確認したのち、慌てたふりをして閉める。
ちなみに
「何も見てないよ!」
と言ってあげるのが優しさであり、エロさである。

■バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人なんてネズミ講はどーでもいいとして。
シチュエーションエロの得意な連中をチョイス。(エロ関係ない?w
ちよ、前橋、夢若

期待してます。
昨日のお茶会の話は書こうかどうか迷うな…
自分の中で完全に消化できちゃってるだけに、なんとも。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C50]

んー。このバトン俺昔やったんだよね。無難に。
>「何も見てないよ!」
この後の様々なセリフ展開に関しては
読者の妄想力に任せる・・・と。
分かってるじゃあないか。
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C51] 下山しました

あああ。もうどこにコメントつければいいのやらというくらい、久々にブログ読ませていただきましたので、まとめてこちらで。

「激しい遅刻」すみませんでした。
大人には大人の事情がね(嘆息)
……いや、大人は遅刻とかしないだろうよ。会社勤めの人に、よく叱られます。「仕事で遅刻なんかしたら、クビ飛ぶんだからね!」って。締め切りは守るんだけどな。ちくしょう。

冬コミも行きたいねぇ。
そして来年は本も作りたいねぇ。

などなど野望は尽きないのですが。
ああそうだ。西尾維新さんのデヴュー作、途中まで読みました。

谷川流さんよりは読みやすいかな。でもやっぱり、ラノベ、微妙だな。面白さと読みやすさは参考にさせていただこうかと。ていうか、あたし、所詮は腐女子なのか。男性作家さんのものだと、ぴっちぴちの少年や青年が出てこないといまひとつ萌えんっ。

赤音さんは素敵ですが。。。

主人公の男の子は、コンプレックスとか無い方がいい。でもまだ最後まで読んではいないので、この話は改めまして。

ということで、下山のご挨拶でした~☆

[C52]

>ちよ
消化済みだったのは残念ですが、
んなことより、「無難に」というのがとても残念だ。

>うみりすさん
お帰りなさいませ、ご主人様♪
(・・・言ってみたかっただけです、すみません)
今後も遅刻属性を同じくする者として共に頑張りましょう。(何を?)
ちなみに自分は遅刻が怖いというのが一因で会社寮勤めを選択しました。

おかしいな、西尾維新はむしろ腐女子に人気のはずw
・・・まあその辺はまたあとで。

本はぜひ作ってくださいな。
冬コミも行きましょう。…この度は大晦日開催ですがw
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/111-cbb22568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

