Entries



-件のコメント

[C53]

8巻もうでてるの?!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C54]

>ちよ
上記の通り、8巻発売と同時にもはや9巻特装版の予約も開始してるけども、
今日はアニメイトで予約するかどうか迷いに迷って、結局やめた…
12月22日の予約なんて、絶対忘れてると思ったからww
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/112-6b77391e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイト完了!!!!!!!!

くそバイト教授から頂いた有意義なバイトがやっと終わった!!

冗談抜きに発狂するかと思った。仕事中これ見て逃避してワライダケばりに爆笑してたくらい。
CSIの消費っぷりも凄かったです。
もう二度とやりません枯渇するまでは。


とにかくこれで自由の身だ!!(←元気づけるために誇張

九州旅行の計画も、
積みゲー処理も、
部屋の掃除も、
図書館通いも、
朝からゲーセン通いも、
同人誌に埋もれる一日も、

すべてこの手の元へ帰ってくる。
ああ・・・泣ける。



んで、ご褒美のげんしけん最新刊、購入。(8巻)

同人誌&ドラマCD付き! 木尾士目『げんしけん (9) 特装版』 が12/22発売
・特装版の内容は『げんしけん』第9巻単行本(特別カバー・描き下ろし多数)、げんしけん同人誌。『PROJECT G2』、スペシャルドラマCD。予価1,490円
・「同人誌」には前回とは違う作家陣が参加。畑健二郎氏、鳴子ハナハル氏、みつみ美里氏ほか、豪華執筆陣を予定。「ドラマCD」はアニメ版の脚本家・横手美智子氏による新作描き下ろしシナリオで、キャストはアニメ版の声優陣。アニメでは出番のなかった荻上が登場とのこと。


相変わらずのオタな作家陣ですねww
肝心の、この宣伝が同封されていた、8巻それ自体は完全に腐女子向けの内容だったけども。
受けと攻めしか聞かないで終わった気さえするw



ともかく、今日は解放宣言なのれす。それが全て。
行き着くところまで行った感がある

謙信萌えすぎww
アリスがこういうの作るのはちょっと失望だけど。

・子供の頃よくやった気がするけど、これってルール違反じゃないんだ。

2件のコメント

[C53]

8巻もうでてるの?!
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C54]

>ちよ
上記の通り、8巻発売と同時にもはや9巻特装版の予約も開始してるけども、
今日はアニメイトで予約するかどうか迷いに迷って、結局やめた…
12月22日の予約なんて、絶対忘れてると思ったからww
  • 2006-08-25
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/112-6b77391e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

