Entries



-件のコメント

[C59]

あまりの予想外な展開に吹いた!
俺は攻めだよ?俺の画像フォルダ見れば分かるよ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C60]

> ちよ@総受け さん
リバ有?
んなん、国民投票により即時否決は明白なので取り下げなさい。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C61]

中央日報の大例外が来ましたよっと
まぁ受けですよね<ちよ
攻めだと思ったらあっけなく受け
まぁいうなればツンデレですよね
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : |A`)
  • URL
  • 編集

[C62]

「いや、待て。ここの箇所をよぉく見てみるんだ」

> 「夜遅い時間のいやらしい想像」は背が伸びるのを妨害する、との結論だ。

「つまりドクウサは白昼堂々とタケコプターだったんだよ!」
「な、なんだってーー!?」
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/115-a8137351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝坊と、添い寝の坊や。

寝坊して免許センターに行きそびれた(;´Д`)
やばい、生活逆転しつつあるなぁ…
ヤフオクと合宿費の振込ができただけでもよしとするか。。。

んで。
帰ってきたらちょっと時間があったので、
ちよは姫受けなのか誘い受けなのか小一時間ばかり思案しておると、
メガネの引取りまで逃してしまった。←バカ.
踏んだり蹴ったり。

で、夜。

チャットで旅行の宿決めをしていると・・・

2006/08/29 1:03:08 ちよ㍻㌶@OLD@8月上旬、中旬うp
LaC的には朝食付きのほうがええ?

2006/08/29 1:03:50 LaC@スーパー爆睡。やばい予定が消化できない
いやー、ないよりはあったほうがいい、くらい。
なければ外で食えばいいし。問題はダブルベッドは回避したいということくらいw

2006/08/29 1:04:45 ちよ㍻㌶@OLD@8月上旬、中旬うp
俺あやのとダブルベッドしたことあるぜwww


このように自らダブルベッドを所望してきて、襲い受けだということで結審した。Q.E.D
とても残念だった。
・・・なんや、数年前までもうちょいおしとやかやったはずなんになー
あの子も成長したのね。

そして、俺の背は伸びなかった理由



バイトの相方がまったく作業に触れてないそうで、仕事が俺に廻ってきそうで欝です(;´Д`)
せめて特別手当とかでないのか?w
そもそも元から割はいいんだけど(何せ自己申告制だから)、
いくら金を稼いでも、個人的には九州旅行に間に合ってくれなければなんの意味もないのよw
給与は時間を頂きたい。

おお、朝日が─
免許更新してからにしようと思ったけど、そろそろ神無ノ鳥スタートしよ。
そしてサイト更新もするのだ。
もー、、、9月になっちゃうもの。

4件のコメント

[C59]

あまりの予想外な展開に吹いた!
俺は攻めだよ?俺の画像フォルダ見れば分かるよ
  • 2006-08-29
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C60]

> ちよ@総受け さん
リバ有?
んなん、国民投票により即時否決は明白なので取り下げなさい。
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

[C61]

中央日報の大例外が来ましたよっと
まぁ受けですよね<ちよ
攻めだと思ったらあっけなく受け
まぁいうなればツンデレですよね
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : |A`)
  • URL
  • 編集

[C62]

「いや、待て。ここの箇所をよぉく見てみるんだ」

> 「夜遅い時間のいやらしい想像」は背が伸びるのを妨害する、との結論だ。

「つまりドクウサは白昼堂々とタケコプターだったんだよ!」
「な、なんだってーー!?」
  • 2006-08-30
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/115-a8137351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

