Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/117-ab380f8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CSI:マイアミ1,2

CSI02.jpg

全部見た。休みのたびにこんなことやってる気がするな。。。
一度はまると抜けられない性格だから困る。
自制しようとはしてるんだけど。

コロンボのときも言ったけど、海外ドラマって実力派声優の貢献が大きいよねー
実はマイアミ3で字幕版も見たんだけど、全然惹かれないw
コロンボのときも然り。
結局、海外ドラマはアニメの感覚で見ているという結論。

これはひどいオタですねww



CSI01.jpg

「俺はもう、生身の女では感じない」

妙な親近感を覚えて、泣いた。
ちなみにホレイショはあんま好きじゃない。
コロンボの、自然に溢れ出るカッコよさの方が好き。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/117-ab380f8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

