Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/121-09afbf82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州旅行 初日 -9/1-

あまりに膨大に写真を撮ってしまったので、端折って書きます。
もしくはなんか食って回復したらw、追記。



05:26 川越(埼玉)
06:57 品川(東京)
07:58 平塚(神奈川)
08:51 熱海(静岡)
10:13 静岡 立ち食いうどんを食す。
11:30 浜松
12:00 豊橋(愛知)
--------このへんまで、車内はずっと寝てた。徹夜はいけません。
    そしてちょうどJR西日本に切り替わり、座席が良くなりだす。

13:45 大垣(岐阜)
060901a.jpg

このような素晴らしいシート。JR西日本クオリティ。
060901b.jpg

060901c.jpg

たぶん適当に撮った風景(覚えてない)
060901d.jpg

14:44 米原
(メモ忘れた) 京都。寄り道へ向かう
060901e.jpg

中継駅の東福寺
060901f.jpg

東福寺2
060901g.jpg

四条駅下りてすぐの、鴨川。目的は全然違ってたけど、見れて一石二鳥だった
060901h.jpg

京都の街並み1
060901i.jpg

京都の街並み2
060901j.jpg

京都の街並み3
060901k.jpg

さ、辿り着きました。目的の、ゲームセンターa-cho. 関西きっての有名ゲーセン。
060901l.jpg

お荷物お預かりします。つか、盗難あるのかよ。。。
060901m.jpg

あまりに対戦相手が(ry)で暇だったのでつい撮ってしまった。悪気はありません許して店員さん
060901n.jpg

京都駅に戻るよ1
060901o.jpg

京都駅に戻るよ2
060901p.jpg

京都駅に戻るよ3
060901q.jpg

京都駅に戻るよ4
060901r.jpg

ホントに関東と逆だ。。。
060901s.jpg

17:44 京都
060901t.jpg

京都なんです
060901u.jpg

本日の宿泊予定地 明石へ
060901v.jpg

明石公園
060901w.jpg

やっと見つけたアイカフェ西神戸店
060901x.jpg

反射で見えませんが、アイカフェ全体像。
060901y.jpg

これならどうだ。
060901z.jpg

よかったUSB使える
060901zz.jpg

充電もできるぞ
060901zzz.jpg



060901zzzz.jpg

空いている時期を狙っただけあって、最高級シートを確保できたので安眠します。
永遠にさようなら。
本当はいくらでも書きたいことあるけど、眠くてしゃーないw
この調子じゃ今後も更新は厳しいかなぁ・・・
とりあえず、明日のホテルの予約とって、始発に起きるべく寝ます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/121-09afbf82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

