Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/126-7b462db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州旅行 三日目 -9/3- ~コミックネットワーク~

なんといっても今回のメインイベント(?)、コミックネットワーク!
今日は画像もサイズ大きいよ!

博多駅→唐人町駅
@地下鉄空港線
IMGP0925.jpg

そして やってきました、福岡ドーム。
(・・・野球好きも相まって、3倍感動でございます。。。)
IMGP0926.jpg

目いっぱい動き回るために、邪魔な荷物をロッカーに入れ、入場券を購入する。
IMGP0928.jpg
・・・同人誌即売会で入場券を購入したのは初めてです!先生!w

そして内部。
IMGP0929.jpg
すげー。。。
カッコよすぎる。なにこの即売会。

こんな感じ。
img007.jpg
すっっっごい贅沢だよなぁ、これw
現地人は気づいているのだろうか。
いやー、いつもこんなところで開催なんてうらやましい限りだ。

ベンチも目の前に。
img008.jpg


驚いたこと。

・これだけの会場を借りているのだから
 てっきりコミケのような混雑っぷりになっているのかと思ったのだけど、
 殺伐としてない。むしろガラガラ。
 (まあ福岡ドームがでかすぎるだけかもしれないけどw)
 以前も紹介したこの記事に書いてあるように、施設貸出料金自体は安めに抑えてあるのかもしれない。
 売店が数多く併設されていて、それの副収入で元は十二分に取れているのだろう。
・ちなみに売店も多様で面白い。まさに「祭り」の雰囲気です。
・じゃんけん大会もアリ。
・ホークス戦割引チケットまで半額以下で売られていたので、購入。
IMGP1060.jpg
 (ちなみに、売り子のねーちゃんが釣りを間違えて 呼び出された。
  彼女は平に謝っていたが、
  俺はそんなことより場内アナウンスでコールされた喜びでいっぱいだったw


帰りのバスからの車窓。(同じ電車じゃつまらんということでバスに乗っけど、写真を撮り忘れた)
わざわざ臨時バスを何十台も増発していて、驚き。
IMGP0931.jpg



天神駅
さて、また荷物を置いて 天神周遊。

まずは まんだらけ。でっかい。
IMGP0933.jpg

とら。なまじまんだらけと近いだけに、かなり惨めw
IMGP0936.jpg

とらの横に併設されたへんてこなアートギャラリー。
西又御大だったので、華麗にスルーさせていただいた。
IMGP0934.jpg

IMGP0937.jpg

どこへ行こうと、ゲーセンはいつもそこに。
天神GIGO.
IMGP0938.jpg

3rdは弱い、
GGXXはまあまあ、
センコロは、
・・・
・・・
・・・
…誰もやってねぇw(対戦台なのに。。。

漫喫に入ってゆったりです。
IMGP0942.jpg

IMGP0943.jpg


以上、徹頭徹尾オタな一日でした。いい日旅立ち。
一部、撮影禁止区域が存在しますが、そのへんは大人の寛容さで見逃してくださいw

(ほかの日の日記も多少書き足しました。ホント、多少。)

(のちに査収物の話とか追記します)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/126-7b462db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

