Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/128-6ddcce2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州旅行 六日目 ~佐賀~

早朝起きて、原爆資料館。
IMGP1062.jpg

IMGP1063.jpg

IMGP1064.jpg

IMGP1065.jpg

IMGP1066.jpg

IMGP1067.jpg

IMGP1068.jpg

IMGP1069.jpg

IMGP1070.jpg

IMGP1071.jpg

IMGP1072.jpg

そして、チェックアウト10時ギリギリ。(またか)

蟹御殿
相部屋から、すごい部屋に。女将さんかわいい。刺身盛り=激うま。身の張りが違う。(蟹は高すぎて手が出せず)かにしゅうまい、えびの踊り食い。
IMGP1073.jpg

IMGP1074.jpg

IMGP1075.jpg

IMGP1077.jpg

IMGP1078.jpg

IMGP1081.jpg


有明海
IMGP1082.jpg

IMGP1083.jpg


嬉野温泉
陽気な受付おばちゃん。お茶を購入。優しいおばちゃんがひとつサービスしてくれた。
IMGP1084.jpg


吉野ヶ里遺跡。・・・は、つまんなさそうだったので、通りがかったけどスルー

大村。これもスルー。しかし獄門所だの殉教台だの母子自殺跡だの、残酷な土地だ。
店側のミスで追加料金取られる。もう二度とニッポンレンタカーは使わない。ついでにカメラも忘れたし。
車内にあるんだから返却手続き時にちゃんと調べとけよ・・・

博多へ帰還。
麺屋おの
限定ラーメンが個性的でしかもうまい。気さくで気のつく店員。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/128-6ddcce2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

