Entries



-件のコメント

[C74] 友情について

後でログとして見たときに誤解されそうだから、弁明しておこうwww
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/131-6a9c7edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州旅行 十日目(最終日) ~総括~

早朝に熊本発。
来週末にも東京にやってくるらしいので
あまり別離の情もなく前橋と別れを告げ、

060910a.jpg
博多駅で後発組3人とも別れを告げ、(↑広島行バス)
いざ埼玉へ帰還。

福岡空港
20060915011710.jpg

20060915011724.jpg
機内にホークスの帽子を被った女の子二人がいた。
東京遠征だろうか。すごいやる気だなぁw

20060915011736.jpg

20060915011754.jpg

お土産
20060915011813.jpg



行程のまとめ.

1,2=明石、博多(青春18切符)
3=コミックネットワーク(福岡ドーム)
4=大分(湯布院、黒川温泉、やまなみハイウェイ)
5=長崎(市内観光)
6=佐賀(有明海、嬉野温泉)
7=ホークス×ファイターズ観戦、深夜に後発組3人到着&合流
8=指宿(鹿児島)
9=前橋宅(熊本)
10=帰宅(飛行機)


kyushu-s.jpg


予定通り、なんとか宮崎以外を制覇。
どこの県も味があって面白かった。
佐賀は地味だけど個人的にお勧め。魚介類美味いし、温泉もなかなか。
特化したいなら、肉なら鹿児島。温泉なら大分。あたりが、まぁ評判通りといえば評判通り。…評判以上に感動したけどもw

旅で得たもの総括.

・飛行機は旅情なさすぎ。18きっぷ+レンタカーは至高のたしなみだと感じる。
 士郎、お前は何も分かっておらんな。

・北のRec、南の前橋宅を制覇。大満足。

・XENOの友情軽視はすごい

・AV監督メガネ(←いま命名した)は威圧感抜群。ちなみにまったく嬉しくない。

・ちよに襲われ損ねた。なんか8日目の朝にもっと俺が寝ていれば、起こしに来たらしい。
 フラグ逃した。泣ける。


これはひどい収穫ですね。
九州いま大雨らしいねー
本当に時期がよかった。

1件のコメント

[C74] 友情について

後でログとして見たときに誤解されそうだから、弁明しておこうwww
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/131-6a9c7edb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

