Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/134-01b989d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州旅行 九日目 ~熊本~

九州縦断の達成にすっかり満足してしまった俺は、
セバスチャンことXENOに熊本まで運転してもらう。
自分は助手席で思う存分、景色を堪能。
執事ウヒョー

熊本へ
この度のメイン、コームイン前橋と合流。
LaC:「お前の知ってる地元の店教えろw」
前橋:「ねぇよww」
とか言っていたが、さすがツンデレ。
大学時代となんら変わらず、美味い店を用意されていました。
タイピーエンうまかったよ。
対価として、我らはどうみても身体障害者な奇声を発したり、奢らせたりしていた。
正直、とても再来できるとは思えない。

高千穂
南阿蘇ドライブ。
セバスの強烈な要望で高千穂へ。
正直、途中まで乗り気はしなかったが、
あの像を見れただけですべては逆転したw
顔が強烈すぎる。夢に出てくるよwww
あの雄大な自然を前に、ニッキ水を飲むアホウが約二名。
せっかくだからボートも乗れば良かったと思う。

肉のみやべ
老舗の和牛&馬刺し専門店へ。
桜コロッケ210円.:うまい
鳥から揚げ:これは普通に感じた。
そして、
馬肉を食ったことのない(たぶん)自分は、いくらでも積む気でいたが、皆と相談しつつ、
100g1400円の馬刺を購入。

通潤橋
重要文化財。
やはり橋からの放水が見所なのだろうけども、
5000円を払わせる(しかも要予約)素晴らしいシステムのため、
我々はしりとりでダメ脳汁を放水してきてやりました。やったね。

前橋宅
さすがの豪邸。ちづる枕はどこへやった。(親の部屋に移したと予想している)
なにはともあれ、焼肉で盛り上がる。
馬 刺 う ま す ぎ !!
スーパーで買った牛肉がまったく食えなくなったのはもはや面白かったw
俺がひっそり買っておいたホルモンも旨くて、
個人的に卒業が近いことも相まって、
なんかもうすべてに恵まれているような気がした。
こんな適当な旅でもこれだけ充実しているのは何かの加護を感じざるをえない。




ああ、あのでっかい像か。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/134-01b989d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

