Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/136-5f4daa53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3度目のお出かけ@9月

今日からまた2泊3日です。
…引きこもりにはそろそろきついものがあります。
インドアのタスクが溜まっとんのじゃ!遊園地とかマジで勘弁。
でもレンタカーで引き回されるから断れない罠。ホントひどいトラップ。
まぁ社会人への予行演習だと思って、適当に楽しみます。

プレゼンは。。。
今から卒論やりまーす。明日の中間発表は無理です。ごめんなさいw
などという、あまりにウチのゼミらしいメールがMLで流れてきたため、
一気にやる気をなくして 途中で切り上げた。
今現在、CSIシリーズ3を見終える勢いで夜を明かしつつ、アホトーク。

LaC の発言:
しかしドクウサは受けじゃないと思うんだよなぁ
それが斑目とドクウサの違いなのか。うーん

('A`) の発言:
俺・・・攻め?

LaC の発言:
俺的には。 TNTあたりの意見も聞きたいが。


LaC の発言:
ドクウサは受けですか攻めですか

蘇る筋肉 の発言:
uke

LaC の発言:
mjk


ここに敗北の弁を高らかに宣言する。

さすがに中学からの付き合いの奴に断定されちゃ、反論できねーわ。
しかも二人ともエリートだからな。とても敵う気はしない。
…ああ、ちなみに勉学ではなくオタクで、です。<エリート
これが前橋やらちよあたりだったら、全力で論駁してやるところなんだが…。
いや、ちよだったら犯す!!

・・・あれ、話がそれた。
まぁいいや、おやすみなさい。



帰ってきたら、やること。(優先順位順)↓

・すくりぷと
・ひぐらし祭囃子編
・えろげ
・サイト更新
・SLG
・ローゼン、蟲師全話
--------(ベルリンの壁)--------
・卒論

麻生太郎さすがすぎるwww
最も好きだけど、総理になってはいけない気がしないでもない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/136-5f4daa53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

