Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/137-a8c811bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飲み連打。

9/19-21 ゼミ合宿

・御殿場アウトレット
服のブランドなんかしらねーwww
知ってるのはエロゲの(ry)
個人的な購入意欲は全く湧かないので、価格調査とかしてた。
人間の欲望とは面白いものです。服に10万近く出せる奴は尊敬するよ。(尊敬≠憧れ)
そうそう、バンダイがあったのには笑った。

・山中湖
本当に山中にあるんだ。いきなり出てきて驚いた。
三国峠あたりからのパノラマが最高。この頃はゼミのことは完全に忘れていた。

このように遊んでいったら2時間遅刻。さすがうちのゼミ生といえる。
しかし、さすがに皆の視線は厳しかった。

・プレゼン
つつがなく。
突っ込みは「SQLってなんですか」だけ。
まあもしかしたら威圧感メガネで質問を封殺しただけかもしれないw
"素晴らしい"とか教授に言われたが、
"そりゃあんたがゲーム好きなだけだろ(笑)"
と心のキャッチボールを交わす。仲のよろしいこってす。
テニスと卓球もやった。一般人なのに弱いではないか、どうしたどうした。と調子に乗る。球技は昔から好き。

・富士急ハイランド
FUJIYAMA乗った。他は2時間待ちでスルー。
印象に残ったのは、煽り広告とガンダムザライド
ゼミのガノタ率やばい。

いやだからそんなに俺に振られても、見てないからきついって。
まぁスケープゴートにしてるのは分かるから、せめて当たり障りなく振ってくれ。話が盛り下がるだろ。


な感じで皆さん興奮されていました。
実際、なかなかあれはいい。

・渋谷飲み
レンタカー返却ついでに。
パンピーらしく恋愛話で盛り上がる。困ったね。
「好きなアニメのキャラクターでいいよ!」
とか振られても。
ベルダンディとか知ってんのかおまいらwww

9/22 日吉
コームインお出迎えで、飲み。

9/23 池袋→鵜の木
シャカイジンお出迎えで、飲み。
&久々にゴーワン宅。

9/24 アキバ
パセラと大酋長。



9月は遊びすぎです<俺
しかも明日から学校再開だし。
いやまあ、行かないけどな!
そしてまた10月も旅に出ます。東北。
俺の経県値がものすごいことになりそう。
また一つ、歳を取りました。

歳食ったんで、途中から日記も適当です。体力ない。
これからは引きこもれるんで、充実したオタネタを書けるはずです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/137-a8c811bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

