Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/138-d2c76762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめてのがっこう

きょうは ひさびさに だいがくへ いきました
とても ねむかったので じゅくすいしました
でも かえりに あきはばらによったので とーっても つかれました まる

本日のレポのために ヘーゲルとかカントとか、いろんな思想をがんばって学びました。
明日にも忘れる自信がある。

それにしても、今年はなぜに大事な試合の前にレポートがあるんだ・・・全くもって運がなかった。
結果的には前回も今回も行かなくてよかったわけですがw
(今回は勝ったけど日ハムも勝っちゃったしなぁ)
プレーオフくらいは車飛ばして行ってみたいものです。

そんな状況でも、理工の連中の凹みっぷりを見ていると元気になります。
こんばんは、人間って残酷ですね。

残酷といえば、先日久々に自分の声を聞く機会があったのだけど、こんなに低音だったのか・・・
小学生の頃はめちゃくちゃ高かったものですが。うーん、もう出せないのかな。
昔の声、割と好きだった。ちよくらい可愛かったよ



アキバ調査
Blue-box 7100円 (メッセ。特典なし) 中古はまだない。



(普段抑え気味の野球トークを、今日だけはフルスロットル。シーズン終わったんで。)

日ハムの1位通過が決まりました。
素直におめでとう。正直、ここまで強いとは思わなかったw
投手補強がすべてうまくいった感じだねぇ、去年のロッテ並みの勢いを感じた。
(・・・と、微妙な客観的表現になってしまうのは対西武戦が大したことなかったからである。
西武戦しか見てないから強さを目の当たりにしていないのです。。。)

ま、何より、斉藤・松坂のいるSB・西武が1位ではあっさり決まってしまいそうなので、
最もプレーオフが盛り上がる形になって万々歳ではないでしょうか。
つまりは、アドバンテージがあっても勝った気になるなよ!? と(笑)
ホークスは投手陣が万全だし、ライオンズは全球団に勝ち越しの底力があるからね。
どちらが第2ステージへ進むかわからないけど、地力のあるこのチームに短期決戦で勝てたら本物でしょう。

いやぁ、それにしても最終戦は熱かったなぁ。ペナント最終戦で優勝が決まるなんて久々だから興奮した。
(西武vs近鉄ダブルヘッダー以来かな?)
ファイターズの意気込みは勿論、ホークスの本気が嬉しかった。(まぁ惨敗したけどw)
それと西口の気合も。普段ひょうひょうとした男が見せる感情って、かっこいい。

話変わってドラフト。
本日にも西武1位指名表明の岸孝之投手
初めて動画で見たけど、これは素晴らしい!!
1年目からかなりいけるんではないでしょうか。フォームの躍動感に惚れた。
なんか伊藤智仁を彷彿とさせる。
西口二世を期待。
これから数日は趣味に埋もれます。
もー・・・やること多すぎなんだから、突っ走るよ!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/138-d2c76762
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

