Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/139-492fcff3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪さんオンリー!!

うーん、一日中マンガ読みすぎてちょっとくらくらする・・・
溜めてた単行本をとにかく消化。
(フリーになったからって極端すぎます。程よく遊びましょう)
マンガも読み終え、これでやっとゲームに移行できます。
(実はアニメも大量に残ってるけど、アニメは極端な話、卒論を書きながらだって消化できるのでw)

さらに外出してアフタヌーンも読んできたんですよ、今月号の。
「くじアン一番手ってどうなの?アフタヌーン的に」
と思いつつ、まぁ個人的には好きだから読む。
・・・うーん、アニメ楽しみにしてたけど、漫画も欲しいかもしれないw
普段ならそういうマルチメディア戦略に対しては本命の一つだけに絞るんだけど(今回の場合はアニメ)、
アフタヌーンの漫画家ってホントうまいよね。



ぱんこさんのとこで教えていただきました!

ゆきのしずく 水月・琴乃宮雪中心同人誌即売会


なんというか、こんなこと言うのもなんだけど、
まさか今になってやるとは思わなかったのでw、2倍驚き。
とりあえず日は空けとかないといかんです。メモ。
時期的に大変な気はするが、そのへんはいつも通り ケセラセラ。

まずは明日のサンクリでいろいろとモチベーション上げてきます。特に創作関連。
まずいことにここのところかなり倦怠期。。。
しかし行けばイッパツで回復する即売会は、本当に素晴らしい。
岸 入団会見
嬉しいねぇ。。。
西口に憧れて入団してくるところがいいですよ。
今は猫も杓子も松坂だというのにw
巨人の金にも負けず、義理に厚い男でさらに好感度アップ。
そして何より実力が抜けている。
来年も、楽しみ。

最後に、新聞を見てたら発見。
今日の 映画クレしん~オトナ帝国の野望~ は名作だからみんな見るといいよ。
自分はテレビ観ないから見ないけどw
(あー、普段テレビ見ないから、もしかしたら年中放映されてるのかもなぁ・・・<オトナ帝国)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/139-492fcff3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

