Entries



-件のコメント

[C79]

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C81]

1レス目に吹いた

なにがどう似ているというのだ!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C82]

>ちよたん
そんなこと言うから削除できなくなったじゃないかw

似ているのは、萌えを持っているかどうか以外、ぜーんぶじゃないかな!
つまり、ちよのアイデンティティーは(ry
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/140-4e6e2fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祭りのおわり

ほーら、メイド好きに悪い人はいない!!

メイド
イン
ヘヴン


最高のはったりだった。
久々に泣くほど笑った. あほかとwwww

ひぐらし祭囃し編、プレイ終了。
ああ、祭りが終わってしまいました・・・
どうしても一抹の寂しさが拭えない。
深夜にひぐらしをやるのは、快感すぎて。
しばらくはスレでも追おうかな 最近全然見てなかったけど。

同人の活動領域も括目して見ていた。
資本主義に殉ずる経済学部にいるからこそ、その明確な差を感じる。
できることなら、そのどちらにも身を置いておきたいものです。
やはりそれぞれのよさがある。



あまりにキーボードがクモの巣ばりにホコリを吸収していたので、
以前買っておいた500円キーボードに差し替え。
500円だけあって打ち心地はひどいけど、綺麗なままそれなりにもってくれれば。

さて、ひぐらしの謎はこれですべて解けたので、
あとは「ルパンとちよの性格が似ている理由」でも探って日暮そうかな。



へうげもの
TNTに薦められた。面白いです。
「どっかで見たことあるなぁ」と思ったら、デカスロンの人じゃないかw
自分あの漫画大好きだったんでヤンサンで唯一まともに読んでたんだけど、
まさかモーニングにいるとは。
デカスロンはあの異様なパースが大好きでした。

戦国物なんて腐女子勢力も手伝って今は世に氾濫しておりますが、
だからこそこういう才能のある作家が描くとより巧さが際立ちますな。
今後も要チェック。
PO第1ステージは旅行中のためテレビ観戦すらままなりません。
今年はことごとく観戦運に見放されているらしい orz

旅行用ブクマ
さくら観光
東北ドライブコース

3件のコメント

[C79]

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
  • 2006-10-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C81]

1レス目に吹いた

なにがどう似ているというのだ!
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C82]

>ちよたん
そんなこと言うから削除できなくなったじゃないかw

似ているのは、萌えを持っているかどうか以外、ぜーんぶじゃないかな!
つまり、ちよのアイデンティティーは(ry
  • 2006-10-10
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/140-4e6e2fb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

