Entries



-件のコメント

[C84]

人のメールをオープンにするんじゃありません!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C85]

ちよ(*´д`*)
すまぬ。。。あまりにえろいメールだったので、つい。
萌えは共有財産だと思うのですよ、ぼかー。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/142-1322f0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

経県値/日ハム優勝おめ

らっくの けいけんちが あがった!

教授から公取委関係のバイトの斡旋が来たので、(一回もゼミに行ってないのに
頑張って金溜めて、卒業旅行は四国もしくは石川・富山へ行きたい。
できれば後者が望ましい。

最近あまりに暇だったので、
溜めてあったアニメ夜話を猿のように見たり、
長年愛用したMDIBrowserからSleipnirへのブラウザ移行などしていた。
ああ、あと一人カラオケとか。カラ鉄2hで500円。
それからゲーセンでセンコロでもやりこむかと思ったけど、対戦台しかなくてぐんにゃり。
(1人用あるにはあるけど旧バージョンなので微妙)



日ハム優勝おめでとうございます。
テレビ見てて、4万の観衆には震えたよ。
とても10年前のパからは想像できない光景だった。
地域密着というのは本当にいいものですな。
全国的人気があったって、ホームグラウンドに来るのは地元の人なんだから当然の帰結ともいえる。

パの地域密着先駆者といえば、ホークスですが、
先日、九州旅行へ行った時も、福岡ドーム⇔天神間の送迎バスのおっちゃんですら
「もしかして今日負けたの?あちゃー・・・」
とか本当に悔しそうにしてた。
すごく和んだのを覚えている。

ホークスもそれらの背負うものがあったわけで、
今年のプレーオフ“も”本当に燃えた
そして今日一番カッコよかったのは、優勝した日ハムではなく、実は斉藤。
ドラマかと思うくらい悲劇のヒーローだった。

斉藤和巳 PO成績 18回2完投2失点 ・・・2敗。援護ゼロ。
061012a.jpg

本当にカッコよかった。
ホークスファンでもないのに野手に殺意を覚えたほどw

毎年のことながら、プレーオフのドラマっぷりは信じられない。
この分だと、また日本シリーズは寒く感じるんだろうなぁ・・・(笑)
今日のメール。

いくー

ちよ㍻㌶


幹事やった甲斐があったぜ
これでご飯3杯はいける

2件のコメント

[C84]

人のメールをオープンにするんじゃありません!
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C85]

ちよ(*´д`*)
すまぬ。。。あまりにえろいメールだったので、つい。
萌えは共有財産だと思うのですよ、ぼかー。
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/142-1322f0d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

