Entries



-件のコメント

[C86]

2期しかみたことなかったりします(^^;
1期も見てみようかなぁ~~??
  • 2006-10-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C87]

>?さん
1期は完全燃焼している感があるので、どちらかというと1期の方がお勧めです。
2期は1期を前提としているところもあるので。

つーか、2期の水銀燈は水銀燈じゃない!w
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/143-694d0542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ローゼンメイデン/1期&2期

真紅

ぶっ通しで見た。ちょっとクラクラするな…
「乳酸菌摂ってるぅ?」
ツンデレばっかなんで個人的には合わないキャラが多いけど、(水銀燈とかMじゃないと無理だろw)
真紅はええですな!!

それはそうと、第2期(トロイメント)って外伝っぽかったけど、原作にはない話なのかな。
(いやなんかやたら物語構成に違和感を感じたので)
そのうち漫画も読んでみよう。

とりあえず、今冬放映予定の第3期に間に合ってよかったです。
正確には、冬コミに間に合ってよかった! ですぅ

さて、昨日から今日にかけて地元のでかい祭りが催されているので、
夜までには回復しないと。



爆笑しちゃったので、追記なのかしら!

スペイン馬鹿すぎるwwwww
大 悪 司 を 地 上 波 放 送
倫理規制って海外の方が厳しいもんかと思ってたけど、欧州は平和だなぁ・・・
やっぱアメリカよりヨーロッパ行きたい。
Gyaoの麻雀番組で福本伸行が打つらしいので見たい。
ありがたい利根川ライクなセリフをいただけなかったら、怒る。

『バカがっ・・・!!』

2件のコメント

[C86]

2期しかみたことなかったりします(^^;
1期も見てみようかなぁ~~??
  • 2006-10-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C87]

>?さん
1期は完全燃焼している感があるので、どちらかというと1期の方がお勧めです。
2期は1期を前提としているところもあるので。

つーか、2期の水銀燈は水銀燈じゃない!w
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/143-694d0542
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

