Entries



-件のコメント

[C88]

読んでるうちにものすごい疲労を感じた
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C89]

それで本当に熱まで出すなんてw
もうお見舞いイベントが発生してしまうでございますのよ。
日曜でいいかしら?
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/144-571c5df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(ちよの)理想バトン

> TNTさんかLaCさんにでも回ればいいのだわ。

ぐへへ 役得役得♪
ところで真面目に書いてる前橋先生にはもはや絶望です。


*いきなり回す人を10名以上
ちよ好きは全員やりなさい。

*まずは体型
意外に身長は高いのだけど、できれば3頭身になってほしいな。
というか、俺フィルターを通せばそう見える!

*髪型&色
ツインテール&茶

*(男の人限定)おっ○○は?
ぱふぱふしてほしいなら50ゴールドよ

*ツンデレ派?
彼がツンデレだから、きっとそうなるのでしょう。

*理想的な人のイニシャル暴露!!
C.M

*相手にどうしてほしい?
実は低音ボイスだけども、もうちょっとハスキーならカンペキ。

*なんて告白されたい?
ドクウサに同じ。

*初恋はいつで相手のお名前は?
サークル入部直後の飲み会かしら。
ですから、名前はC.Mです

*初キスはいつどこで何をしててですか?
彼のは神主に奪われたらしい。僕はショックです。

*どんな性格に弱い?
ツンデレなのよ彼

*見た目かっこいい系かかわいい系かどっちが好き?
かわいいちよ

*街を歩いていてついつい目が行っちゃう服装は?
あずまんが制服

*(付き合う)相手を決めるポイントは?
ちよか否か

*略奪愛した事ありますか?
そりゃもう修羅場なのですよ!うちは。
本命のロリ山は研究などにうつつを抜かしておるので脱落気味。

*相手の嘘をどう見抜く?
頬を赤らめたらツンデレってるだけと判断できる

*付き合った事のある経験(人数)は?
彼は今とてもハーレムなの。

*自分の恋愛における長所&短所は?
長所:同性なことですね
短所:同性なことですね

*毎日の連絡は欠かさない派?
メッセでいつもツンデレってくれます。

*どんな格好してる人が好き?
あずまんが制服

*好きな体のパーツは?
猥褻発言を繰り返す、そのお口。

*正直、ここは気を抜いてほしくないって部分はどこ?
ツンデレだけは変えないで。

*カラオケで何を歌ってほしい?
電波ソング

*つけてほしいアクセは?
ツインテール用の髪留め

*今まででプレゼントされて一番嬉しかったモノは?
純潔

*異性に言われて感動した言葉は?
異性じゃねぇっつってんだろ!?

*言われてショックだった言葉は?
「ロリ山、岡山で一緒に就職しようぜ!」

*一番悲しい別れのエピソードは?
「ロリ山、矢上行こうぜ~」

*付き合った期間の最短記録は?
1分。(部室に顔出しただけで帰った。バイトらしい)

*今恋をしてる?
もちろん!

*抱きしめたい?抱きしめられたい?
犯s(ry

*ワガママを言われたらどうする?
無論ツンデレなので受け入れる。

*どんな感じに食事する異性が好き?
「この人参、やらしくねぇ!?」

*(女性の方)僕って言う男性が好き?
そうそう、一人称が「俺」なんだよね。何もわかってない。
「ボク」に更正させないといけない。

*夜中に電話されたら迷惑?
ホテr(ry

*メールで小文字や顔文字を無駄に乱用する男性をどう思いますか?
彼はそんなことしないの。

*急に「あ、京都行こう」と言い出したら?
どんなエロス目的やらワクワクものです。

*付き合ったら束縛されたい?
こちらが物理的に束縛してやるのですぅ

*異性を落とすテクニックは?
論外。

*2人の記念日って何する?
コスプレダンパ

*相手に作ってほしい料理は?
もちろん調理失敗して、ツンデレ。

*付き合うのに年上年下は重要?
年下だったら何も遠慮しないのに。。。と思うこと、多数。

*自分達の結婚式に流したい音楽は?
Mighty Heart ~ある日のケンカ、いつもの恋心~

*甘えられたい?甘えたい?
むろんツンデレだから甘えてきますよ、彼は。

*裸エプロンとコスプレするならどっち?
当然、コス

*異性を見る時最初にどこを見る?
論外。

*デートは毎日逢う派逢わない派?
ネット上で逢っててもそれは愛だと思うの。

*初デートはどこに誘いますか?
自室に連れ込んだときは感動しました

*好きな人が遠距離でも大丈夫?
ネット上で逢ってても(ry
岡山へは行かせません。

*もし大好きな人と付き合えないとしたらどうする?
ふたばを荒らす

*相手を「愛しい」と思うのはどんな時?
「バ…バッカじゃねーの…!」

*尻にしかれたい?それとも尻にしきたい?
尻にしいてるつもりでしかれている誘い受け。

*メガネフェチですか?
彼のメガネは意外に似合うと思うの

*じゃぁ何フェチですか?
変態フェチ

*スカート派?デニム派?
無論、スカートですよね!?<本人

*あなたにとって好きな人は?
みんなのマスコット

*理想と現実は厳しい?
理想が現実に追いつかなくて、だからこそ彼は魅力的なのだと思います

*好きな人に恋人がいたらどうする?
すでに傷モノだし。

*彼氏(彼女)がオカマ(オナベ)だった!
願ったり叶ったり。

*あ~たまらないっ!と思う瞬間は?
コスプレ時の彼。

*最近ドキドキしましたか?
池袋GIGOで偶然遭遇した時は運命だと思った。
ドクウサと池袋&川越で二度も邂逅した運命は全力で拒否る。なんて鬼隠し編。

*同棲したい?
したい、ではなく、するのだ。

*私(俺)が死んだらどうする?と聞かれたら?
はなむけには収集フォルダにある画像をプリントアウトしたものと、
制服を飾り付けてあげるよ・・・

*一緒にいて楽しいと思える瞬間とは?
「うっひょー!!」と、恍惚の声が漏れてくるとき。

*殴りたくなる瞬間ある?
ツンデレですから。

*好きになるきっかけは?
俺のマルボロでそこで一つになりました(にっこり)

*好きな人を何かに例えると?
獏(ばく)

*好きな人を色に例えると?
ピンク

*好きな人に一つあげるとしたら?
TNT
 
*もし好きな人が隣にいたら?
どんな狂気を吐くのかとても楽しみ。

*好きな人に一言
挙式はいつにしましょう?



彼を語ると母性本能満開で女口調になるの。
正直、疲れた
昨日、福本が参戦したGyaoの麻雀大会を見た。
メンツは福本伸行、加藤茶、女流プロ×2.
読みがすごくて割と感動したけど、それとは関係なく勝敗が決まってしまうのが麻雀だなぁ。
自分で流れを変えられないゲームはどうだろう。
なんて運ゲー、と再認識。

↑間違ってたらスマソ.

2件のコメント

[C88]

読んでるうちにものすごい疲労を感じた
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C89]

それで本当に熱まで出すなんてw
もうお見舞いイベントが発生してしまうでございますのよ。
日曜でいいかしら?
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/144-571c5df9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

