Entries



-件のコメント

[C92] Core 2 Duo

そんなのいくらでもあるんじゃないの
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C93]

もう出てるのか。
9月頭くらい(たしか九州旅行前)に調べたら、まだメーカー製には搭載されてないとかいう話を聞いたので。

そういうことなら、できればぜひ冬コミ前には導入したい。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/146-cdb3e16a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちよで肉欲晩餐会

正式名称は、
「ちよの誕生日にかこつけてお肉の食欲を満たして誕生パーティーで盛り上がろう」
の会。
へ・・・変な勘違いしないでよねっ・・・!

というわけで、アキバへ。
渋谷とかいろいろ悩んだのだけど、結局アキバ大酋長。
思考回路として、とってもひどいとおもいます。

ちよへのプレゼント
・就活指南書、もえかつ
・息抜きも必要さ、同人誌。(余って要らなくなったもの。でも大手率多し)
・身だしなみは大切、evolotionという ほぼ整髪料。
・礼儀も大切、ほぼ社会人的な名刺。(とてもじゃないがヤバくて画像貼れない)


名刺はたしか20枚くらい刷ったので、皆さん積極的にもらうといいのです。
これでちよの就職は完璧なんじゃないかな!
先人の教えはぜひ大切にしてください。



何せ暇だったので、その後ドクウサ宅へ泊まり。
主賓のちよがいない時点ですでに本末転倒である。てゆーかせっかくのベッドインが

なんかエロゲ主人公みたいな部屋だった。
ほらよくある、実家暮らしなのになぜか親兄弟が全く出てこないような部屋。あれ。
自室に流し台や電子レンジまであるなんておかしいw
そして引きこもりとしては、羨ましい。

そして別れ際、
「・・・あっ、ドクウサ宅に携帯傘忘れてきちゃったから、週末また行くわ!」
と、俺。
白々しいんですよ。

平日に寝泊りできんのは大学生だけの特権だなぁ、と痛切に思う今日この頃。
近々バイトを再開するので、PC買い替えを検討中。。。
Core2Duo搭載のメーカーPCはまだかー!
それ持って栃木に乗り込むのですぅ

2件のコメント

[C92] Core 2 Duo

そんなのいくらでもあるんじゃないの
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C93]

もう出てるのか。
9月頭くらい(たしか九州旅行前)に調べたら、まだメーカー製には搭載されてないとかいう話を聞いたので。

そういうことなら、できればぜひ冬コミ前には導入したい。
  • 2006-10-26
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/146-cdb3e16a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

