Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C96]

私を海に連れてって
でも置き去りは簡便な
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 'A`)
  • URL
  • 編集

[C97]

>ドクウサ
兎を置いて、有明近くに住むちよを連れ帰りかねない
と言えなくもない。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/149-6633c6f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

にーと

やばいやばい、気づけば11月に差し掛かっているではないか。
この世には映像コンテンツが溢れていますな。おかげで家から一歩も出ないことになってしまいます。(ひどすぎて言葉もない)
・・・まあ少しくらいは外出しましたが。

ルパンの専門学校
061027a.jpg
とか、

新大久保αステーション
061027b.jpg
とか。
センコロ乙。

ゲーム専門学校はなかなか楽しかったです。
んー、まぁでも俺は大学でよかったかなとも思ったw
適性の問題です。



3年エロゲ組

アリスちゃん 眼鏡っ子 優等生ぽいが実は腹黒い 学級委員長
F&Cさん 由緒ある名家のお嬢様で気位が高い でも家は没落気味
かぐやさん フェロモン全開の巨乳 天然おっとり系
葉っぱちゃん  隣のクラスの優等生 生徒会に所属
KEYちゃん 隣のクラスの不思議ちゃん 会話が通じない 奇跡を待ってる
キャラちゃん スポーツバカの陸上娘 いつも体操着で走り回ってる
型月ちゃん 転校生 実は隠れヲタでコスプレが趣味 親衛隊がいる
エウちゃん 同人作家のヲタ娘 型月ちゃんとは話が合いそうであわない カップ麺好き
8月ちゃん 計算高い猫かぶりのロリっ子 実はアイドルらしい
サーカスちゃん 同じ顔した七つ子 お金に汚い
前翼ちゃん 園芸部所属のドジっ子 なんかうねうねした植物を育ててるらしい
戯画ちゃん 浮き沈みが激しい気分屋 科学部所属
裸足少女ちゃん 喫茶店の娘 言葉使いが汚い
RUNEちゃん ツインテールの幼女 ファザコン
ルネちゃん 男遊びが激しい娘 勉強は嫌い
きゃんでぃさん 強気なお姉様 でもショタ弟にべったりなブラコン
ザウスちゃん いろいろ頑張ってるけどいまいち目立たない地味っ子
オバフロちゃん 何をするかわからないトラブル娘 まわりはいつもひやひや
イリュージョンさん ロボっぽい金髪外人娘 ニホンゴワッカリマセーン!
くろあぷちゃん DQN 補導されたりしながら毎日たくましく生きている
ニトロちゃん  周囲の空気が読めない軍ヲタ サバイバル研所属
くらげちゃん 嘘つきで有名 誰にも信じてもらえません
ageちゃん 不登校で滅多に学校に来ない 人の傷をえぐるのが得意
ねこねこちゃん 転校しました
エルフさん 昔美人だったけど、今は小じわが気になる担任の国語教師

微笑系ネタ。なんとなく納得してしまうw



父親帰国に伴い、親の車をもらうことになりました。(新車買うかららしい)
まずは有明へ行きたいものです。(ぇ
ストリートファイター実写映画化
ものっそいB級映画を期待しています。

不気味の谷現象
二次元のよさを語るには欠かせませんね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C96]

私を海に連れてって
でも置き去りは簡便な
  • 2006-11-01
  • 投稿者 : 'A`)
  • URL
  • 編集

[C97]

>ドクウサ
兎を置いて、有明近くに住むちよを連れ帰りかねない
と言えなくもない。
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : LaC
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/149-6633c6f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

