Entries



-件のコメント

[C99]

あはは。虎の門。毎週見てます。最近、バナナマンの設楽くんを使ってくれていて嬉しいvv 
そんなことより、Zを見ていないとな!? あれは、富野アニメ最高傑作(あらゆる意味において……笑)なので、ぜひとも! 映画版と言わず、TV版を全話見とこうよ!

[C100]

>りすさん
虎の門はなぜかよく見てます。
なんでだろ。だらだら垂れ流してるのに最適なのかもしれないw

Zアニメ版は、50話もあることに借りてから気づいたのでw、週明けにまとめて見ようかと思っとります。
これは逆に先延ばしできないタスク。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/151-3c88a50d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WaT と LaC

基本的に発想が同じネーミングセンスだということを知り、凹んだ。
あんなイケメンらと一緒にすんな!

虎の門(←深夜番組)見てる人はことごとく廃人だと思うのですよ。
PS3の徹夜組お疲れ様です。僕も徹夜です。同じ廃人同士、頑張りましょう。主に人生を。

先日、セバスから
「LaC先生、オタクなんだからガンダム見てくださいよ」
との謎の説教を受け、ゼータ劇場版を借りる。
…が、読み込みエラー。
しかも途中で。
(腹が立ったので、今日ルパンにテレビ版を借りてこようかと思います。
 その昔かみゅとかいうHNだったし、きっと持っているでしょう)

で、代わりに↓で薦められた(?)紅い眼鏡見てた。
これは面白いwww
ZERO3だとちょっと長文書きづらいので、またあとで。
やることが溜まりすぎてて、今週はちょっと忙しそ。

2件のコメント

[C99]

あはは。虎の門。毎週見てます。最近、バナナマンの設楽くんを使ってくれていて嬉しいvv 
そんなことより、Zを見ていないとな!? あれは、富野アニメ最高傑作(あらゆる意味において……笑)なので、ぜひとも! 映画版と言わず、TV版を全話見とこうよ!

[C100]

>りすさん
虎の門はなぜかよく見てます。
なんでだろ。だらだら垂れ流してるのに最適なのかもしれないw

Zアニメ版は、50話もあることに借りてから気づいたのでw、週明けにまとめて見ようかと思っとります。
これは逆に先延ばしできないタスク。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/151-3c88a50d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

