Entries



-件のコメント

[C101]

そろそろガチで殴ろうかと思う。
流血沙汰になってもいい飲み会を選ぶのが難しいのだ。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C102]

>ちよたん
怒った顔も可愛いぜ。
そろそろガチでヤろうかと思う。
流血沙汰になってもいい飲み会を選ぶのが難しいのだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/153-fa32371c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

OB会

ツナギも何も、家に帰ることすらなかったオチw

1次会→2次会→パセラで徹カラ→朝食ラーメン→今に至る

先輩の方々が多くいらっしゃってくれて、本当によかった。
おかげで実に盛り上がりました。
割ともっとしょぼい雰囲気を覚悟していたので、幹事としては万々歳でした。
不満があるなら、もうちょっと自分が企画とか気合入れときゃよかったなというくらい(ぉ
やー、こんなに盛り上がるとは。
なんだかんだいってみんなサークル好きなんだな。このツンデレどもめ。
思いついた企画は文書で後輩に渡しておきます。
現役も素晴らしく元気で、非常によかった。
しまパンのような、空気の読めるネタキャラは貴重だ。

同人誌交換会が催されたり、
スケブの落書きが始まったり、
BLのキスシーンは王道よね!の神主×ドクウサ 接吻が披露されたり、
ちよを○イプしたり、
ちよを輪姦したり、
ちよを己の欲望で満たし続けたり
しました。
ちよrp

みんなスッキリです。
・・・ん?

来年は、俺も栃木からでも絶対に飛んでこようと思う。


さて。
いまアキバのアイカフェですが、どうしたものか。
気づけば、流れで18時間もアキバに滞在しておるというのは、いったい。

帰れ。


帰ります。
社会人の諸先輩方からは色々と感じ取ってしまい、ちと寂寥感を覚えた。
…ので、とりあえずルパンの話で盛り上げといた。語り継がれるKDV伝説。
そして冬コミでまた会いましょう<先輩方
コミケは同窓会の場に近いので本当、ええね。

(しかし誘い受けちよたんの笑顔は抜群だな、オイ)

2件のコメント

[C101]

そろそろガチで殴ろうかと思う。
流血沙汰になってもいい飲み会を選ぶのが難しいのだ。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : ちよ
  • URL
  • 編集

[C102]

>ちよたん
怒った顔も可愛いぜ。
そろそろガチでヤろうかと思う。
流血沙汰になってもいい飲み会を選ぶのが難しいのだ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/153-fa32371c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

