Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/154-ef44f221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

冬コミのお話とか。

OB会で馬鹿騒ぎしすぎたせいか、
もしくは石川賢逝去が尾を引いているか、まったく疲れが抜けなかったこの頃でしたが、
ゼミで再度暴れたら直りました。
ご機嫌です。

「き、今日は気が向いたから出てやるだけなんだからっ・・・!」
よろしく○ヶ月ぶりにゼミへ出たら、(ただの問題児をツンデレで正当化しないように)
なんとそろそろ卒論を発表せよとの指令が下ることが分かり、大慌て!(確信犯)

せっかく先輩方に刺激を受けてゲーム制作意欲も高まってるところなのに、困ったものです。
まあ なんだかんだいって、三日前まできっと何もやらないから同じことです。
文系の卒論は三日で仕上がるのが悪いのです。アフリカではよくあることです。

そら ゼミ直前まで池袋GIGOでギルティロケテ見てます。
(ちなみに相も変わらずクソゲーの様相。GGXXまでが華だった)
(内部精通者によると、もう版権売っちゃってるらしいから、そういうことらしいです。さみしいもんだね。)

そうそう、ゲーム制作といえば、いちおう売り子もするので、冬コミ告知。
12月31日(日)三日目 西う28aです。みなさん遊びに来てください。
しゃべってないと寒くて死んでしまうだろうし、あと新年のご挨拶も兼ねてw
さて、藤子不二雄A短編集をこれから読破するぞぅ。
だめ人間は、間違いなくFよりA。

こうしてNEETが引きこもってマンガを読んでいる一方、妹は今日から福岡へ出張だそうだ。
デザイン畑の人は大変だなぁ…
俺は就職しても宇都宮から一歩も出ない仕事だぜ!(´-`)
(そんなことより、妹の方が早期に社会へ出ている件についt(ry))

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/154-ef44f221
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

