Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/157-ddb4c541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

溜まった。給った。貯まった?

ちよたんにメールや電話をガン無視されて凹んでおるLaCです。
またとばっちりですか。

けよりな
鳩2
フロン
絶対にどれか選んでもらうぜ!
サイズをMと聞いたにもかかわらずSにリンクしてあるのは、ぱっつんぱっつんにするための仕様です。



久々に、冊子の冬コミカタログを買いました。
冬コミへのやる気はMAX値に近いので、この際携帯も機種変していこうかなと思ってます。
セバスに教えてもらったんだけど、

・通信速度と受信環境の改善
・カメラもなくて軽量
・しかも安価

というのは実に魅力なので、すぐに予約しよう
…と思ったら、11日から予約開始だった。
ZERO3の時のように、また有楽町ビックあたりで店頭機置いてくれないかな。
今日も無意味な伏字を被せながら暴露し続けますよ、公○委関連ネタ。
まあそれでもあまりに大量なので 一部だけになりますが。
アンケート集計をしておった、先日のこと。

公○取引委員会御中
テレビ局が電波発信地として権利(いわゆる版権)を独占している問題を一度審議調査しみて下さい。
 テレビ局は公共電波力によって 富を、利権を、持ちすぎではないでしょうか


このアニメ制作会社の訴えに、思わず泣けてしまった。
実情を耳にはしていたけど、実際に言葉に触れると重みを感じるもので。最後のくだりなんて、もはや名言だw
(しかしウチは研究センターなので、下請法の実務をこなしているところとは部署が違うのよねー)
なんて、(臨時)公務員らしく たらい回し。

そして今週は督促のお電話。
テレビ局を親会社に持つ系列制作会社が大変に必死で面白かった。
ケイレツ必死だなププーといった趣で、大変に○取委のチカラを感じました。
んなとこの会社にだけは勤めたくないものです。

あとは同僚の女が言い寄ってきてうざい。
公務員試験落ちたそうだよ。うわー
パンピー女、マジ興味ないから寄らないで。俺、所得も安定もないよ。絶対。
だから田舎で金貯めるんだから。都会生活ムリ。
(田舎といっても宇都宮なので栃木県民には激怒されること受けあいの暴言)

都会で思い出したけど、TNTと一緒に四ツ谷のエリーゼへ食いに行った。
もう最高。
肉がうますぎる。絶対オススメ。安いし。
こういうときは都会の良さを実感してしまう。

うまいといえば、てんやの牡蠣と海老の天丼(720円)には感涙した。
牡蠣が消えないうちにまた食いたい。



にしても話題の統一性が全くない日記だな。
ネタは溜めすぎるとよくありません。アフリカではよくあること。
なにはともあれ、nineとちよコスは楽しみ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/157-ddb4c541
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

