Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/16-9da3d91b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

皆殺し編

相変わらず圭ちゃんカッコいいんだから。
力はなくとも意志の強い人。憧れるね。
それにしても最近は涙もろいなぁ。歳ですかそうですはい

そうそう、プレイする人はちゃんとパッチあてましょう。
俺はあててないまま進めて文字表示速度がおかしくなったりしました

うーん、ひぐらし今日いっぱいはかかりそうだなぁ…

あ、推理といえば、古畑FINALっていつ放送だっけ。
…3日からか。(いま調べた
チェックついでにこの記事面白かった

実は、このお話をいただいてから、試合で守っているときなんですけど、僕は外野手なので、球が飛んでこないことも多少…というか結構たくさんあるので ( 笑 )、グラブで口を隠しながら「古畑さん」って言ってみたりしていたんです ( 笑 )。まだ台本も上がってない段階で、内容もわからない状況だったんですけど、「古畑さん!」ってこっそり練習していました ( 笑 )。


さすがイチローww準備は欠かさないwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/16-9da3d91b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

