Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/160-80e04012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

no new

本日、ルパンの猛ダッシュ(ジャンプしながら走る)により、無事に冬コミの入稿が終わりました。
結局, 前日は俺までエグる羽目になったりして割と死にそうでしたがw、
結果オーライじゃないでしょうか。よかったよかった。
まあ役割的にしょうがない部分もあるし。

・・・今日のバイトで寝なくてよかったw

パッケージ

そんなわけで、改めまして3日目 西う28a です。よろしくお願いします。


nineの実機に触りたい。
イヤホンマイクがつけられないのと、メール保存件数が少ないのとで保留中。
明らかに通話用なのにイヤホンマイクがないのはどーなんだ、とか、
せっかくの高速通信もその容量(外部メモリなし)ではどーだろう、とか。
代替手段はあるけど、標準装備くらいしてほしい機能なだけに二の足を踏む・・・。

ぶっちゃけこれだけあればいいんじゃね!?とか思った。
さて、あとは卒論か。。。
えろげやらせれ(爆)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/160-80e04012
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

