Entries



-件のコメント

[C105] 初カキコ

自分も冬期やり始めなのに、戦国ランスやってまふ。年末の時間つぶしはこれしかない!退屈な番組はBGMだ!
ランスはⅥが最近のですが良作で、去年ずっとやってましたねー。
あとはこの手なら、大番長と大悪司もおすすめです。ちなみに大悪司の方が個人的に面白いです。いや鬼畜とかじゃなくて、キャラとかシステムが。戦国ランスは実質上Ⅶですが、いやぁパソゲ1年くらいやってなかった自分をやはり動かす名作ですねー。

先輩とまたカタンやる日を待ちわびておりまする。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 毎度
  • URL
  • 編集

[C106]

>毎度
やってるんかい! なんかもう冬期制作始まってるって聞いてたから、驚いたよw
大番長と大悪司は評判良かったねぇ。やっぱ面白いんだな~

カタン程度ならいつでも呼んでw

[C107]

おかんがチーム組んだはいいけど学校サボリギミです(笑)
そして、またそのことを言及すると「しょうがないじゃないか~」と何百回も聞いたお馴染みの魔法『言い訳』を放たれてしまいます~。

今日は午前中から大掃除らしいのですが、なんかもう馬鹿らしいのでゆっくり寝てたらもう昼時にー。
昨日も学院で戦国ランスをぼちぼち堪能できまし!
普通に上杉仲間になってウホーイなんですが、魔軍の侵攻具合にタジタジな我が軍勢・・・・・・きっと助かるそんな70ターン侵攻中です!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 毎度
  • URL
  • 編集

[C108]

>毎度
ちょww学校でランスできるのwww
何気に進行度の早いのにオドロキw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/163-cbb5703b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戦国ランス1周目クリア

やっっっっと、終わった。(130ターン 約50時間くらい?)
実のところ、謙信たんを仲間にできずに欲求不満タラタラなので、もう2周目に突入したい気満々なんですが、
さすがに明日も早よからバイトなので、一旦中断して日記。

そーいや職場でもデスクトップ作業やってるんですが、
トラックボールを持たせてくれればもっと作業効率が上がるぞ! と言いたい。
まあそろそろ契約期間終わるけど。明日で本年度最後のシフトです。かいほ~
そうそう、教授の英断で日当+5kとなりました。
マック並みの給与だったのが、これでもはや並のバイトを超えてしまったw
ともかく、冬コミは万全の体制に。祝。
…しかしこれだったら1月はもっとシフト入れときゃよかったなぁ。通達遅いよw

でもランス面白い。歴代のはやったことないからわからないけど。
明日も帰ってきたら2周目やるかもしれない(ぉ
暇があったら過去のランスもやってみようかな。せっかくフリーで出てるんだから。




さて、卒論どうしよ(爆)

アリスは過去作品をフリー化したように、著作権に関しても肝要なところが好き。(まあ好きって言うほどやり込んでないけど)
余裕の成せる業かしら。
しかし某N天堂さんみたいに、どんだけ社内留保金があろうとも自社利益だけのために厳戒態勢を敷く企業もあるからなぁ
やはり態度の問題だろなぁ・・・
ちなみに著作権を緩めた方が長期的、全体的な厚生に繋がる。
という研究をしてます。(結論は出てるので過去形かも)

4件のコメント

[C105] 初カキコ

自分も冬期やり始めなのに、戦国ランスやってまふ。年末の時間つぶしはこれしかない!退屈な番組はBGMだ!
ランスはⅥが最近のですが良作で、去年ずっとやってましたねー。
あとはこの手なら、大番長と大悪司もおすすめです。ちなみに大悪司の方が個人的に面白いです。いや鬼畜とかじゃなくて、キャラとかシステムが。戦国ランスは実質上Ⅶですが、いやぁパソゲ1年くらいやってなかった自分をやはり動かす名作ですねー。

先輩とまたカタンやる日を待ちわびておりまする。
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : 毎度
  • URL
  • 編集

[C106]

>毎度
やってるんかい! なんかもう冬期制作始まってるって聞いてたから、驚いたよw
大番長と大悪司は評判良かったねぇ。やっぱ面白いんだな~

カタン程度ならいつでも呼んでw

[C107]

おかんがチーム組んだはいいけど学校サボリギミです(笑)
そして、またそのことを言及すると「しょうがないじゃないか~」と何百回も聞いたお馴染みの魔法『言い訳』を放たれてしまいます~。

今日は午前中から大掃除らしいのですが、なんかもう馬鹿らしいのでゆっくり寝てたらもう昼時にー。
昨日も学院で戦国ランスをぼちぼち堪能できまし!
普通に上杉仲間になってウホーイなんですが、魔軍の侵攻具合にタジタジな我が軍勢・・・・・・きっと助かるそんな70ターン侵攻中です!
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 毎度
  • URL
  • 編集

[C108]

>毎度
ちょww学校でランスできるのwww
何気に進行度の早いのにオドロキw

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/163-cbb5703b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

