Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/164-90527643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9(nine)/WS009KE

バイトの用事もあったから外出したけど、まさかそれすら不要だとは。

一限:過去問だけで単位くるから出席不要
二限:休講
三限:去年と同じ課題
そして、
バイト:オンラインで文献をダウンロードできたので、それをメールで送ればなんら解決だった

・・・こうして人はますます不登校となるのです( ´_ゝ`)
まあ、オンラインジャーナルの有用性が確認できたのでよしとします。
もう卒業だけどw せめて卒論の際には重宝するはずです。
さて、そんな今日はせっかくなので田町から霞ヶ関までお散歩。虎ノ門とか通って1号線をね。
…と思ったら、ウィルコム本社発見。社内を探検したかったけど、あまり時間がなかったので断念。
そのまま官公庁へ向かうと、裁判所から護送車が。こわすぎる。
彼らは本当にそういったツラがまえをされているので、とても驚いたw
このバイトは給与はしょぼいけど(個人的な手当は高いけども)、こういった経験が実に面白い。
金より時間を大切にする人なので、特にそう感じる。
(いくら高給でも、一日を無為に費やすなら無価値と考えるヒト)



9

そのままアキバへゼノと向かい、9(nine)に機種変。
ぶっちゃけコミケ合わせです。(レイヤーか俺は)
去年もZERO3を全く同じ時期に購入したし。
9はこの画像じゃよく解らないけど、おそろしくコンパクトで手軽この上ない。
機能も手軽この上ないけどw
メールと通話が保障されていればいい自分は特に問題ないです。むしろデザインが好き。
まぁ、miniSDスロットとイヤホンマイク端子がないのだけは未だに不満だけど。
それはZERO3で補うことにしました。2台持ちは補完性が高くてよい。
(ちなみにZERO3が黒なので、今回は白。それでなくとも黒は売り切れてたけどw)
それよりも、新通信モジュールの実装で格段に通信速度と安定性が向上している嬉しさが上回った。



この勢いで22日は明日はN大いてきま。
講義に無断でモグりたいけど、怒られそうだなぁw

KID破産悲しい
サターン時代、どれだけお世話になったというかわからんに。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/164-90527643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

