Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/165-73cc12d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

げんしけんリアル

この雷雨は冬コミをにわかに暗示しているのか。
本日で5日連続牡蠣を食する毎日が潰えましたLaCです。
しかし世間にはどんどん風説を流布していただきたい。

先週、金曜のこと。
K林センセの研究室へ遊びに行って、そのまま飲み明かした。
アレな業界話も面白かったし、
そこにいた全員ランスをやっているという高校時代のような雰囲気は妙な気分だったw
ゲームの攻略話で盛り上がるなんていつ以来?
来月あたり、また意気揚々と行くつもり。

そのままルパン宅へ行って、相変わらず新作桃鉄で終盤の逆転勝ち。
なぜかいつも最後でまくれてしまうのは、彼がリアクション芸人としての星の下に生まれてきたからだと思う
またしても生まれ持った器における格の違いを感じた。

で、帰ったら、栃木へ出張に行ってた営業マンが川越へ寄ってきた。
大学生がスーツ着て栃木まで出張、の時点でかなり腹が痛い。
「あの子、LaCより年上よね?」
なんて、ばーちゃんにまで言われる始末。どうみても社会人です。
そんな先輩をいたわるために車で千葉までドライブついでに送ってあげよう
・・・と思ったのだが、これが大失敗。
正確にはルート選択大失敗。首都高はやばい

やばい その1.
 平日も昼間から大渋滞。一般道より進まない高速道路ってなんのためにあるんだ(;´Д`)
 ますます東京が嫌いになった。…あ、でも臨海副都心にはいつか住んでみたい。

やばい その2.
 分岐を最後まで間違えて蒲田(東京最南端)まで行った。方向違いすぎw
 そのままルパン宅へでも行ってやろうかと思った。
 スーパードライブ7h@東京縦断&埼玉千葉横断(川越→蒲田→八千代→川越)

ちなみに帰りは国道16号のみを使って2時間半で着いた。
料金も所要時間も、まるで違うぞww
(往路:1200円 7時間,復路:0円 2時間半)



げんしけん9巻特装版

げんしけん9巻特装版
最後の最後まで現実とシンクロしてて泣けた。俺も卒業だなぁ
成田山は行かないだろうけど、どっかに初詣くらいはしそうな雰囲気だし(どーせ3日目からそのまま貫徹w
スーを今さら出してきたのは消化不良を残さないためかしらん。よかったけども。
そうそう、斑目は最後までドクウs(電波法第42条によりこの発言は検閲削除されました

本編もいいんですが、相変わらず特典同人誌が面白すぎ。

みつみ (くわ~っっ(ノ`□´)ノ⌒ までやるかw)
石田敦子
安彦良和 (←意味わかんない参加ww 本人がげんしけん好きらしい)
竹下けんじろう (同人誌を編集部に売り込んだらしいw)
安永航一郎
有馬啓太郎 (恋愛ネタがあまりにデジャヴで吹いた)

みんなオタだな!大好きだ!(ぉ
個人的には鈴木次郎(腐)女史のネタが好き。
高坂コスは完全にちよと被ってると思ったし@俺の脳内

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/165-73cc12d8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

