Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/166-9299df3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケそしてあけおめ

あけましておめでとうございます。
最近忙しすぎてmixiしか見てませんでした。
つか、コミケ後はすごい脱力感だったw まさに寝正月。
というわけでコミケ1日目とか0日目とかの話もあったんですが、…面倒なので省略w
(深夜の東京はさすがに走りやすくて、自宅から有明近辺までドライブ1時間半で着いたことだけはちょっと感動、と付記)

んで。
学生最後のコミケ3日目─

070104a-s.jpg

自分の買い物は相変わらずこんだけでしたw 常連さんだけー。
でも最近は挨拶回りだけで十分満足している感もあります。(や、もちろん時間的な制限もあるんですが)
皆さん本当に元気そうで、なんか嬉しかった。
ちゅうか、そもそもスケブ二枚で感激してて、お腹一杯でございます!
絵師さんにはひたすら大感謝です~!!<ぱんこさん、サドルさん
これは写真ですが、実はスキャナで取り込んであんなことやこんなことを(ry

まあそんな感じで全体的には満足だったのですが、
友達の手伝いばかりしてて、自分のサークルの売り子があまりできなかったのだけはちょっと残念。
次以降からは自重したい。(…と、いつも言っている気がする。断れない性格)
・・・そういや、自分のところのプレスもらってないようなw

20070104154759.jpg

20070104154713.jpg

その分は打ち上げで発散しようかな~、なんて。
大晦日の羽田行きモノレールは空いていた。正直もっとコミケ組がいるかな、なんて思ってたんですが。
あと、高級料理店は一生俺に合わないなぁと痛感したw
むしろ(写真にはないけど)大晦日の東京を一望する夜景に満腹感を覚えたね。さらば本年、と。
あれは実に素晴らしかった。

明日からは卒論缶詰です。
メッセにもほぼ上がりません。(たぶん)
おそらく文章は激しくつまらなくなるので、ご注意を。
…あ、いやまあ、いつもつまらないですけど。

切り替えが下手なので、一度集中すると他のことがこなせないのです。
困った子。
新年、初マグマ。
戦績はまあまあ。
下旬に3rd大会があるらしいので見に行きます。(参加はしないw)
あー、あとアキバで一人暮らし用電化製品とか、そろそろ揃えなきゃ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/166-9299df3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

