Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C109]

いや、憧れるやん!
こう、恭しくお嬢様にひれ伏す感じが!
・・・あー、でもかなり客を選ぶか・・
むぅ、現実とはかくも厳しいものなのか
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C110]

>ちよ
ひれ伏すのは、常連になって指名しまくる俺がほとんどになるであろう
さぁ店を教えたまえ。さあ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/169-409e784d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とっつぁん

アルセーヌ・イワオカ・ルパンは今日も走る。
「奴はとんでもないものを盗んでいきました」
「あなたの・・・平凡です」
ま、おもろいからええけどね。
コミケで言い忘れたから、ここに書いといた。意味はなし。

この忙しい時期に、内定先から大量の資料が。うじゃい。
3/31から3週間の研修か。。。
感化されやすい人間なので、パンピーにされないよう頑張る。田舎だし。
でも、てめーの人生の原体験がそこにあるから、田舎へ行って自然体になるのにはすごく期待。

原体験といえば、この前ふと見た将棋のテレビ対局で昔の仲間が記録係してたなぁ
あやのちゃんって言うんだけど(実名は伏せる)、まだプロになってなかったんだなー…
当時、圧倒的な終盤力で、少なくとも女流なら余裕でプロになれると思ってたんだけど。
応援してます。いちおー俺と五分の戦績だったしな!(自慢かよ

閑話休題。

田舎といえば、旅行先も決めたい。
間違いなく北陸か四国だけど、うーん。。。迷う。
海外は、知識と金がないのでどうでもよい。



まさか星条旗を持っていたとはな…(4:00あたり)
面白すぎた。友近、多才だなぁ…
邦訳しちゃうとやっぱ日常シーンって無理が生じるよねw

ゲームの大學('96)
欲しいけど絶版らしい。
amazonにすらない。こーゆーのを拾ってこそのロングテールだろうに。ざねん。




木曜からはまともな日記を書きたい。
今は心の余裕がなくてですね・・・ヤレヤレ.

ちよ「でも執事喫茶のバイトとかはちょっと憧r」


責任とってね!(ラム
スポンサーサイト

2件のコメント

[C109]

いや、憧れるやん!
こう、恭しくお嬢様にひれ伏す感じが!
・・・あー、でもかなり客を選ぶか・・
むぅ、現実とはかくも厳しいものなのか
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ち
  • URL
  • 編集

[C110]

>ちよ
ひれ伏すのは、常連になって指名しまくる俺がほとんどになるであろう
さぁ店を教えたまえ。さあ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/169-409e784d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

