Entries



-件のコメント

[C111]

いくら金もらってるんだwwwww

あーあーあーあ
卒論進まねぇ……
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C112]

データベースの仕分けプログラムを書くのに100k
っつーバイトもあったよ。
別に俺はもうそんなに金要らないし、サポートが面倒だし、
何よりニンメカで忙しいので断ったけど。今は時間が大事。

欲しけりゃ横流します<KDV各員
そのうちMLにも流すかも。
ちなみにプログラム自体は超簡単とのこと。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/170-069bb75a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒論終わった。・・・終わった。

「2月1日にこの発表の続きをします」


もう死んじゃえばいいんだ、こんなゼミw
そんなわけでお預けくらって、しかも来週頭に3000字レポを控えているLaCです。
大学に入って以来、3000字の原稿なんて書いたことないぞぅ?(文系としてどーなの、それ)
1月はもう死にそうや。

ああ、でも今日で公○委バイトは終わりです。解放。
やっぱ公務員はあんま好きじゃねぇなぁ…といった所感。
常に余裕を持っているのは羨ましいと思ったけど。



んで。
また教授から100kバイトが舞い降りる。まさに天使。
主に堕天使。
これで卒論の単位までもらった日にゃ、教授に足向けて寝れないなw

2件のコメント

[C111]

いくら金もらってるんだwwwww

あーあーあーあ
卒論進まねぇ……
  • 2007-01-18
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C112]

データベースの仕分けプログラムを書くのに100k
っつーバイトもあったよ。
別に俺はもうそんなに金要らないし、サポートが面倒だし、
何よりニンメカで忙しいので断ったけど。今は時間が大事。

欲しけりゃ横流します<KDV各員
そのうちMLにも流すかも。
ちなみにプログラム自体は超簡単とのこと。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/170-069bb75a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

