Entries



-件のコメント

[C113]

上遠野氏は事件シリーズ(殺竜事件など)でもミステリー書いてますよ~(上遠野ファンより
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 夜
  • URL
  • 編集

[C114]

>夜さん
ブギーポップシリーズの頃には発売日に買いに走っていくほどだったんですが、リリースが伸びるごとに忘れていって…
件のミステリーを出した頃には、すっかり新刊チェックを忘れてましたw
先日、某教授のとこで見かけたんで、あー久々に買ってみようかなぁ…と。
通学中に読んでるんでまだまだ読み進めてないですが、期待してます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/171-fd3ce86d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドネルケバブ

試験が終わったらコードギアス全部見たいなぁ.
あ、ストーリーは微妙なんで、主に絵だけ見て喜ぶためにデス。はい。
作画クオリティのまともなのが少なすぎるんだもの、最近・・・w



アキバでケバブ食いました。
070119a-s.jpg

070119b-s.jpg

070119c-s.jpg

めっちゃうめぇ!!!
もうアキバで二度とY野屋やらM屋やらSンボやらは行きません。ドネル兄弟最高。トルコ最高。
途中で入店してきたアニメ声のねーちゃん最高(違
それにしても、ほぼ店内で食わずにテイクアウトで寒空の下食ってるアキバ住民。さすが素晴らしい。
や、俺はぬるいんで、写真の通り店内で食いましたけど。
次回は食い歩くぞ!

070119d.jpg
ニンメカ@メッセサンオー
(ルパンに載せるな言われたけど、理由がよく分からんので無視します

070119e.jpg
DSLiteもう無理www
ここのところずっと探してるんだけど、パンピーのすごさを知ったね。
売れるのは素晴らしいことだが、ぜひアキバに来るのは自粛していただきたい。頼むよマジ。

DSL買えなかったんで、とらで鬼ノ仁の新刊買ったんだけど、
明らかに話のこだわりが薄くなっていた。エロ漫画家は大変だなぁ・・・と感じるばかり。
エロって難しいよ、やっぱ。

しずるさんと無言の姫君たち―The Silent Princess In The Unprincipled Tales しずるさんと無言の姫君たち―The Silent Princess In The Unprincipled Tales
上遠野 浩平 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る
あと上遠野の小説も久々に買った。試験ウィークはこれで通学時間を潰せそう。
初っ端の百合展開気味には脱力したけど、その後立ち直りそうで、安心。
上遠野のミステリーってどうなんだろな、と期待半分不安半分。

…と思ったら、これ3巻かい。萎える。
萎えるといえば、18,000円の卒業アルバムなんぞどう考えてもいらないぞ。大学よ
タダで配れよ。

2件のコメント

[C113]

上遠野氏は事件シリーズ(殺竜事件など)でもミステリー書いてますよ~(上遠野ファンより
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 夜
  • URL
  • 編集

[C114]

>夜さん
ブギーポップシリーズの頃には発売日に買いに走っていくほどだったんですが、リリースが伸びるごとに忘れていって…
件のミステリーを出した頃には、すっかり新刊チェックを忘れてましたw
先日、某教授のとこで見かけたんで、あー久々に買ってみようかなぁ…と。
通学中に読んでるんでまだまだ読み進めてないですが、期待してます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/171-fd3ce86d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

