Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/173-42836493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

試験(ほぼ)糸冬

ありえないくらい楽勝だった。神は素晴らしかった。
DSを買う方がよっぽどエグかったw
池袋ジュンクであんな必死に教科書探す必要はまったくなかったな…それだけ残念。-3k.

DSL

てなわけで、田町→アキバ→有楽町と約6時間迷走してやっとゲット。ちょっとしたRPGの気分でした。
このアイテムをゲットするために数々のリーマンがスーツで待機しているのはちょっと異様。
まぁ有楽町だから仕方ないけど。
ちなみにこれ俺のじゃないので、興味を持ったら自分の分も買おうかな。
そうそう、もし買う人がいるとしたら今週末は各大手電機量販店で大量入荷されるらしいから狙い目よ。
(有楽町は週末に先駆けて入荷してたっぽい)



試験週間になると異常な消化量を誇る漫画。
(いつも思うけど、ホント不思議
コナン面白いです。50巻を越えてもなお面白いってすごいよなぁ…
子供向けでありながらんなおっさんにも楽しめるように作ってあるってすごいよ、ホント。

青山剛昌も取り上げてほしいマンガ夜話、吾妻ひでお「不条理日記」の回。
NHKで平気で抜ける抜けないだのの話をするいしかわじゅん、すげぇなぁ…w
しかも「俺の絵は抜ける」って。
抜けないよww
吾妻といしかわじゅんじゃ、つの丸と漫画太郎くらい違う

漫画繋がり。
へぇ、蟲師が実写化されるんだ。大友センセ久々。
漫画に復帰してくださいw 映画はつまらんし
まぁあの人が描いてたのって漫画じゃなくて映画だから仕方ないかなぁ…ロングとアップばっかだし。
今日、久々に漫喫で童夢見かけて再認識した。構図の人だなと。
しっかし画力がもったいない。まぁ監督が楽なのは分かるけども。
なんか焦りたくなっちゃうけど、創作衝動と商業主義との関わりは共同性を探りながらでいいよなぁ…
ということをヘーゲルから学んだ。
つまり、商業として成り立つような嗜好になったら、が一番自然体に思う。
それまでは安定職業で。つか、普通の企業にも一回は就職してみたいしなあ。あのいしかわじゅんですら元トヨタとは驚き。
(愛知県民の地元回帰率は異常。正直きもい(ぉ
何より視点が固定化されるのは本当に怖い。

なんか話がズレたぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/173-42836493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

