Entries



-件のコメント

[C120]

その代替機京ぽんor改じゃないかw
2ではないw

>どうぶつの森
持ってるよー!!


…妹が

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C121]

>ぜの
AH-K3002V
改やね。
萎えました。明日、投げつけて返します

Wi-Fi使いたいんだよなぁ<どうぶつの森
ほら、もう首都圏離れるし。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/175-b9488c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北陸か四国

お隣さんが素材系のメーカーを退職されて実家の三重へ帰るらしい。
国立の理工出てそれかぁー・・・案外、理系も大変やね。

学生最後の休みに入りました。
自ら安全策で履修した講義とはいえ、試験は楽勝すぎて脱力。
しかしこれで心おきなく4月まで好きなことだけやれるというもの。
最近また漫喫にハマっているので
これはまた旅に出たついでに、漫喫泊まり歩きでもしようかしら。
てなわけで、旅の準備。

070201a-s.jpg

本当はどうぶつの森を買いたかったんだけど、やっているやつが周りに全然いないので、断念。
誰かやりましょうよ。
DSは通信機能を利用してナンボでしょでしょ。

京ぽん2

nineが急にぶっ壊れました。
普通に電車内でメールを送ろうとしたら、なぜか電源ごと切れて動作不能に。
まったく意味が分からんのでそのままアキバへ行って修理に出したけど、まさか有償じゃないだろうなぁ…
まだ買って1ヶ月ですよw

070201b-s.jpg

nineを修理へ出しに行くついでにゲーセン。
3rdもだいぶ慣れてきた。あとはもう1キャラレパートリーを増やしたい。栃木行くまでには。
まことたんハァハ(ry
就職までもうあと2ヶ月を切って、宇都宮へ行ったらヒッピーになる気はないけど自然回帰はしたいなぁと思う
技術獲得よりも割とそれが本目的。(あと職住近接)
ガキのように感受性が強すぎるので、東京にいるとちょっと狂うのれすw
まぁ土日は遊びに来ますけど。

あまりにシケタイが退屈だったので試験期間中に“なんで自分は女性向けの方が絵が好みなのだろう”と考えていたら(なにをやっているんだ)、
あー、なるほど。
「女性向けはあえて原作に似せないで自分の絵として描くことに注力している」から好きなんだ、
ということに気づいた。
おそらく原作に似せるよりも、自分と関連して表現することが原作へのオマージュなんだろう。
試験期間中、一番ためになった勉強だった。
それにしても面白いのは、BLとえろげ、やおいと萌え、という対応関係を歴史的に俯瞰すると、見事に一定の時差で追随していること。
どっかで年表作ってる人いないかな(←自分で作るのはめんどい
ありていに言えば、
プロとは依頼されたものを完璧に仕上げることで、
アマとは自分の好きなものを表現することだと思う。
会計で何を依頼されようと要望通りに組めるけど、
ゲームでなんか言われると絶対に拒否るだろうのでw、やっぱこのスタンスが一番だな。
ま、やってくうちに接点があれば。
それまでは無差別曲線を描いています。

2件のコメント

[C120]

その代替機京ぽんor改じゃないかw
2ではないw

>どうぶつの森
持ってるよー!!


…妹が

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : みうゼノ
  • URL
  • 編集

[C121]

>ぜの
AH-K3002V
改やね。
萎えました。明日、投げつけて返します

Wi-Fi使いたいんだよなぁ<どうぶつの森
ほら、もう首都圏離れるし。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/175-b9488c9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

