Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/176-080b949e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おなかいっぱい

ランスを5周したので満足なのです。(やりすぎ)
中毒性高いわ、コレ。。。さすがアリス。

ALCG0000-s.jpg
本当にね。
四国旅行(3月予定)も気をつけます。どこも酒豪ばかりだ。
最近かなりメタボリックなので、なおさら。
ちなみに、四国はこのへん要チェックで向かいます。

さて、うみりすねーさんからバトン頂きました。

★猫バトン★
 ・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」 等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
 ・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
 ・一人称はかならず「我輩」にすること。
 ・日記の内容自体は普段書く当たり障りのにゃいものでかまわにゃい。
 ・日記の最後に5人!回す人の名前を書くことを忘れにゃいこと。
 ・すでにやった事のある人でも回されたら何度もやること。


無茶言うなぁ…(笑)
では、いつも同衾しておる彼に主演してもらおう


070212-s.jpg

HEROES、かなり面白いにゃ。
無闇に広げた風呂敷と、うさんくさいSF臭がたまらにゃいw
そして何より、日本人の扱いがひどいにゃんww ←いや、これは誉め言葉w
相変わらず我輩はそんなメタな楽しみ方してるのかと言われそうにゃけど、
わざわざ現地(日本)でロケやってるし、いい役どころもらってるし、かなりヒーロー感を醸し出していて、普通に見てもカタルシスはあると思うにゃん。
でも日本でやると反感食うかもにゅ。
このルックスだからにゃw

tj000.jpg

「運命なのさ」

我輩は大っっ好きだけどにゃ(笑)。日本人の類型はこれでいいと思うにゅ、実際。



自虐の詩 (下) 自虐の詩 (下)
業田 良家 (1996/06)
竹書房

この商品の詳細を見る

自虐の詩下巻、なかなかよかったにゃん。…つっても誰も知らないと思うにょで、amazonリンク。概要はそこででも(投げやりにゃん)
この人なら知ってるかにゃ?(笑)
しかし映画化はいかがなものかと思うにゃん。
4コマで描いたからこそ、すごいと思うにゅ。ストーリー漫画だったらたぶん行間を読む余地がにゃくて、想像力が働かなくなって微妙にゃん。
それにしてもこの年齢で読むもんじゃないにゅ。人生を悟っちゃうにゃんw
Street Fighter 4th real strike
ウメハラ強すぎ(リンク先動画直リン注意・5分40秒くらいから) 何より、精神力が。


さすがに日記とバトンの同時消化は無謀であった。
一旦フツーに書いてから、猫語に清書(?)したよw
ところどころただの萌え語になっておりますが、オタなので許してください。
・・・にゃん。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/176-080b949e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

