Entries



-件のコメント

[C122]

EVE burst error・・・
パソコン版ができるなんて!!買わないと!!と思いましたが、オナゴの私が買うには表紙が・・・(T-T)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ももマヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/178-6c0f701e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

EVE burst error リメイク!!

きてるぞ・・・っ!

PC98の名作『EVE burst error』を付録DVD-ROMに収録!!
今月のメガストアは、『EVE burst error』が完全収録で遊べちゃうぞ!!
 1995年にPC98用ソフトとして発売された本作は、2人の主人公を交互に操り、事件の真相に迫っていく本格推理AVG。この2つの視点を行き来するマルチサイトシステムが人気を博し、コンシューマゲームへの移植が行われたり、今も新作が発表されている伝説的な作品なのだ。
(中略)
収録にあたり、PC98で発売された物をWindowsで完全プレイ可能にリメイク。
伝説ともいうべき名作を、この機会にプレイしよう!
さら今回はあの梅本竜氏と高見龍氏が、音楽担当として作曲したBGMを収録!!
 しかもエミュレーター上での合成音ではなく、紛れもない実機録音。
幻の『EVE burst error』サウンドトラックとしてお楽しみ頂きたい。


ただのエミュレータ搭載だったら怒るけどw
なんでメガストアなのかも謎。(C'sが潰れたから?)
とにかく、買います!明日発売だそうな。
梅本神の音楽、久々だなー。ほんっと、楽しみ。



そういや卒論のプレゼン時、ノベルゲーのくだりあたりでシャレでニンメカの画像とか貼っていたら
「それを売ってくれLaCくん」
と連呼された。なんやねんw

土曜は高校飲みです。
仲が良くて絵がうまかった奴が来るらしいので、ちょっと楽しみ。(技術があるというよりも抽象化がうまい子)
まだ描き続けてるといいんだけどなぁ
あー、せや。携帯の壁紙変えないと・・・パンピーと付き合うのも大変。
ついでに来週からサイパンです。
オタカルチャー的に何も面白いところはないので(というかそもそも自然しかないw)、
やはりここはミリオタに助言を仰ぎたい。
B29はどこで拝めるのかしら。

ゼミ生?みんな放って一人ででも行きますが、何か。

1件のコメント

[C122]

EVE burst error・・・
パソコン版ができるなんて!!買わないと!!と思いましたが、オナゴの私が買うには表紙が・・・(T-T)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : ももマヨ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/178-6c0f701e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

