Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/179-c9e1bf0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アキバ→月例→高校飲み

シューティングの終焉を告げる新作発表と相成りました2007年度、皆さんはいかがお過ごしですか。
そのネタはめんどいので触れません(なら言うな)

昨日のこと。

@アキバ
ようやくnineを引き取る。
故障原因を訊いたところ、
「メーカーの方でも調べましたが不明だそうです」
原因不明じゃ対策のしようがないのだけどもw
まぁ電池パック新しくしてもらったのでいいや。

どこにもメガストアがない…なぜだ。
とらにもメイトにも。
帰宅後も地元で探すも、なんら発見できず。ぬぅ、明日は車を出すしかあるまい。

070218-s.jpg
GPS-CS1Kゲット。
アキバヨドの店員さんがめちゃ親切だったおかげで、なんとか発見。接客で負けていてどうする、中央通りよ。

おかげで購入予定だった三国志大戦はスルー。うーん、まぁ積みゲーは腐るほどあるしなー…
ちなみに前日発売のレイトンは完売してた。DSはパンピー層が中心だと再認識したでございます。

@月例
ミリオタに聞くサイパン情報のおかげで、少し楽しみが。
あ、オススメの小説とか聞きゃよかった。

@高校飲み
ビックリするほど連中は変わってなかった。
会話が楽しかったかはおいといて、パンピーとガチで触れる数少ない機会だったので(表面上の付き合いくらいはあるけど)、実にいい勉強。
首都圏大学の雄が集まって話す会話があれでは日本の未来も危ういというものだが、
営業の接客ってあんなもんだろうなと思う。実際そう言ってたし。
しかし本当にどこの会話も引用できないのがなんとも…男子校クオリティ。

「銀行のローンは固定金利+乗り換えで割り引いてくれるから額面通り受け取るな」
は素晴らしい助言だった。
家も車もあと10年は買わないだろうけど、勉強になった。

ああ、そうそう、やはりノーマナーの範疇なのであれだけど、
「君、出世するよ!」
とか店員さんに絡みまくってたのは爆笑した。
俺のなれなれしさは絶対こいつらのせいだな、と思った瞬間。
ちなみに店員さんは喜んでた。・・・たぶん。

「またLaCんちでパーティーやろうよ!」
とか言われたけど(当時は主催で色々やってた)、呼べるわきゃねぇw
溜まった業は深いのです。
ところで俺がアキバ特集系の番組に映ってたってまじですか。
その中の一人がふと言ってて驚いた。
プライバシーも糞もないなw 全然気にしてないけど。
会社の同僚とかじゃなくて良かった程度。

そして今は頭が痛い。飲みすぎた。
奴らはたしかにパンピーだが、他人を認めないほど愚かではないので(というかめちゃ頭いい)、話が弾む。
いやもちろんいじめくらいはやってたけどね。ただ俺らはいじめた相手と必ず仲良くしてたからなぁ
今でもクラス全員と仲が良い理由だろう。
それにしても頭が痛い。オールまで付き合わなくて本当によかった…

パンピーと戯れる企画第二弾、サイパン旅行は水曜からです。
頑張ってピエロやってくる。
4泊ということでかなりだるかったけど、夜発朝帰らしいので耐えそう。
あー、なんの準備もしてねー。。。
文字で見えないw
でも解説あった方が格ゲーは絶対に面白いから、合うだろうね。ニコニコ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/179-c9e1bf0e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

