Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/182-292f9668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生存報告

いちおう生きてます。ほぼ死んでるけど。
混乱しているので、とりあえず経緯だけ列挙すると…

・25日朝に帰国予定が飛行機機材の故障により、25日昼に順延
・昼、空港へ向かうも、搭乗ゲートでまた順延決定
・島内最高級ホテルハイアットで延泊(何も嬉しくない)
・26日朝、ホテルに電話が入り、26日昼に順延
・昼、空港へ向かうも、バスを降りる前にまた順延決定。とんぼ返り
・島内最高ky(ry)で2延泊目(もちろん嬉しくない)
・27日昼、ようやく帰途

んで。
帰ってきたら、38度5分という人生初の高熱に冒される。
旅行前から出ている咳もいくら市販薬を飲んでも悪化の一途を辿るばかり。
そんなわけで本日、医者で診療。
ウイルス性の炎症による咳らしいです。
普段から悪食で滅多なことには耐えられる抗体を持っていたつもりなんだけど、
このウイルスは強すぎだろ・・・ボロ負けw
もう食欲はないわ、鼻水は止まらないわ、頭は痛いわ…
そろそろ文章打つのも辛くなってきたんで、寝ます。
ではでは。
皆様はお体をご自愛ください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/182-292f9668
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

