Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/185-0329e11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

咳の原因判明

花粉症で鼻が詰まってるから喉に来るらしい(てきとーな説明
要するに花粉症が原因で、ウイルスはあまり影響ないそうだ。
今年特有の花粉症の症状でけっこう流行ってるらしいので、皆さんもご注意を。
どーりで咳止め薬が効かないわけだよ。ふざけんなヤブ医者w
元々気管支系が弱かったので(子供の頃ぜんそくにかかったことも)、他の人より悪化しているんだと思う。

くっだらねー、そうと分かったら遊ぶぞ遊ぶぞ!
(実はちょっと、いや、かなり体が弱っている気がするけど、あえて気にしないのだ)
寝込みまくってたせいで生活ペースが昼夜逆転しちゃったしね。
何より時間がないのだ。
まずは企業の健康診断からかな



こういう人は本当に天才(もしくはとんでもない馬鹿(←誉め言葉))と思うのだけど、
それにしても筆を選ばなさすぎw
ペイントでここまで描けるのか・・・
グラデーションをラインとペンツールで描いていくあたりはもう笑うしかなかった。
うーん、でも細菌も壊滅してるとは思えないのね。
正直、結構つらいしw
念のため薬は飲もうかなぁ…
元来、薬は嫌いなので(飲めないのではなく自然治癒で治したいので飲みたくない)、どうしたもんか悩みどころ。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/185-0329e11f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

