Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/186-bb617eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Standard composition L⇔R

金より大事なものがあんねん
風邪ひいたせいだけど。
ということで、丸2日かかって100k収入の、いつものよに割のいい教授バイトだったけど今は忙しいのでフケる。

・・・つもりだったんですが、電話で教授に懇願されたので仕方なくやる。やれやれ。
こないだ教授に仁義に欠けることをされたので割とムキムキきてるんですがw、
まぁいいや。サークル追いコンまでは、四万十川を夢想しながらシコシコお仕事しまつ。
3/31から2週間もホテルに軟禁される身としては、やりたいこと以外は何もやりたくない気分だけど。今は。
てゆーか外出させろー



病床の子守歌に、DOORS(F&Cを中心にゲーム挿入曲を提供している会社)のサントラを聴いていたら、
涙が出るほど懐かしかった。
プレイした数々のゲームが急に思い返されると、どうしても溢れるものがありますわw

あと、就職直前のこの時期に聴くというタイミングもある。
発売時は高3くらい? んー、あの頃の自分は好きだなぁ。高校卒業時は今考えてもすごいイレこみようだったものでw
まー今でも内面は変わってないけど、あの頃は迷いなく行動に移していたからなぁ。新鮮で楽しかった。
栃木ではそういう直情さを取り戻したいですな。雑音もないし。
それがないと確実に、物事は飛躍的に上達しないので。
知識ばっか詰め込んじゃって、ちょっと対応力が落ちている

あの頃の激情をもう一度。
ちょっと元気出た。ますます四国に早く行きたくなった
また弱った時は聴こう。これだから昔のサントラは手放せんのよね
伊集院があまりにジョナサンのハニートーストがうまいうまい言うんで(ラジオ)、食いたくなってきた
今日、役所行くついでに昼飯に車で寄ってこようかしらん

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/186-bb617eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

