Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/188-ec7522cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サークル追いコン

特に大手編とかはありません。<エロゲ業界
もう気まぐれに書いてるだけですから。ココ。
プライベートまで論理的に生きてたらやってられまへんがなー(エセ関西語



やっぱ体調悪い。
徹カラしただけで日曜一日中寝てるとか、体が弱ってるとしか思えない。咳も相変わらず止まらないし。
まあ徹カラのおかげで私鉄、バス共にほぼ始発でPASMOを体験できたんですけどね。
PASMOいいですよー
バス→私鉄→JR 通学(だった)自分としては、最もその恩恵を実感できる。
思わずSuicaに10kくらいチャージしたくなるね、これは。
そう、使うのはPASMOでなくSuica。

…まぁ来月から寮暮らしなんで、もはやこんな話題とは何の関係もなくなるんですがww



四国の旅行ガイド買った(雑誌名忘れた)
うーん、やっぱ高知が一番魅力あるなぁ。しかし一番交通事情が悪い、か…
やっぱりかなり日程に余裕持って行かないと大変そう。
今まではなんだかんだいって札幌やら福岡やら大都市を中心に廻っていたので、楽だったんだよね
田舎はさすがに細心の注意を払わないとかなり危険そう。
…って、今日一日中寝てたせいでバイト作業が間に合わなさそうで、とてもそんなこと考えてる余裕ないんだけどw
間に合うのかなぁ、バイト。。。
ちょっと日吉とか行くと涙腺緩むなぁ・・・懐かしさがやんばい
これは社会人時代に来てはいけない場所だと思ったw
んなわけで、今後も東京へはちょくちょく出てくるだろうけど、大学へはあまり行かないでしょう。そもそも神奈川はオシャレすぎてあんま好きじゃないしw
来年のOB会で進捗は聞こう。言ったとーり、大量の新入生連れてこいよ!<我がサークル
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/188-ec7522cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

