Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/189-78c7de70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラストゼミ(?)とアキバ

1日1日記なんて無理です(早っ!
いやまあ忙しすぎて。

バイトの件。
さすが教授。今日提出のはずが、提出はいつでもよくなったw
これでだいぶ落ち着ける。
しかし今回のプロジェクトが始まる前から「春休み中にくれ」って何度も言ってたんだけど、結局4月入金か…就職してからじゃ意味ないのに orz
資金も充実してないし、もう旅行は諦めようかなw、体壊したくない。まぁ健康診断次第かも。
体調面さえどうにかなれば、金は無理矢理捻出してでも行く。

昔から気になっていたネットの広告収入ビジネスモデルについて教授と話していたらニコニコ動画の話になったので(論理帰結不明)、
陰陽師とテニプリ見せたら、カルチャーショック(ジェネレーションギャップ)を受けて超喜んでた。
「サクラ歌謡ショウと同じ構造ですよ」
言ったら納得してたけど。さすが。まぁ「フルメタ」とか普通に言う教授だからなぁw
しかしサクラは元からそういうもんだからイベントで盛り上がっても普通だと思うんだけど、テニプリはジャンプだぞww しかも超満員。
うーん、腐女子は奥が深い。

また春先にでも研究棟に呼び出されるんだろうな。…ただのオタ話で。



ゼミの追いコンに出席しないので(つまらないから。…とても社会人になる人の理由ではありませんw)、帰りにアニ研の友達とアキバで長時間ダベりながらゲーセンとかとらとか。
yuroサークル初代代表のハルヒゲー、順調な売れ行きのよーで。
閑話休題。
これまで彼とはかなり熱く3rdについて語ってたんだけど(ゼミ中に動画研究したり(ぉ))、ゲーセンへ一緒に行くのは実は初めて。いつものゼミの帰りだと、時間が遅すぎて埼玉県民には途中下車不可能なんでw
いやぁ、彼、めっちゃサードうめぇ。。。
俺もがんばろー思った。

しかしZERO3についても語ったんだけど、
「日吉ではむかついたときはかりんの9割投げやってたよ(笑)」
とか普通に言ってるのを聞いて、カルチャーショックを受けた。
うちの高校があった池袋でんなことやったら、すべからく対戦相手のおにーさまがこちらへ来てリアルファイト第2ラウンドへのゴングが鳴るというのにw
まぁおかげでゲーセンマナー身につきましたけど。
でも大阪とか行くと、マナー悪いのが普通でこっちが馬鹿らしくなるんだよなぁ…まぁ大阪は極端だけどw

いやー、あの土地はホント苦手。関西圏へ住むことだけは生涯回避したいw
札幌や福岡は全然余裕。所得水準はあれだけども。
あー、んな話するとまた四国を夢想する・・・
さっさと作業やろ。
さらに油断してこんなもん読むと、さらに時間がなくなってピンチである。

ジャッジメント・デイ

この世を終わらせる。
罪人も罪人でない人もすべて蘇り、生前の行いに従って審判を受ける日。
聖霊は人間を乗っ取り、火のような天使の軍勢が山河を埋め尽くす。
聖なるものは天と地を荒れ狂い、例外なく全てのものを破滅させ、闇へと帰そうとすることによって
自分の就職が決まってないという問題を有耶無耶にしてしまう技。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/189-78c7de70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

