Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/191-240443a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業式

入学式すらブッチした私めは、当然のように今回も不参加。
親に「信じられない」と言われるも、「時間の無駄じゃん」で一蹴。
代わりに健康診断受けに行って乳児に癒される。
俺みたいにはなるなよ若者よ。

学生時代の終焉ですか。うーん、特にやり残したことはないな…
勉強ばっかやってた時期があったので、その時間だけは後悔かも。
まぁ勉強も学生の時期しかなかなかできないからかまわんかなー
そろそろ同人イベントしか楽しくないので、就職にはちょうどいい時期かもです。

ちよのロリヤマの嫁阻止は諦めたし。就職先まで同じとか、もうどうしようもない!
かわりにセフレとして依頼しときました
そんなわけで性的な意味でも未練はない(ぇ

ああ、サークルは選び間違えないでよかったな
「人生、面白ければなんでもいい」が信念なので、まさにそのまんまのサークルだったし。
兼部してた野球サークルへ傾倒していたら、退屈で死んでいたに違いない。


・・・と、ここまでふっておいてなんですが、
宇都宮⇔アキバは実は1時間半(新幹線なら1時間)しかかからないので、
ぶっちゃけ今より近くなります。
感慨も何もないですが、まー 平日に遊べなくなるのは大きかろうて。



来週のアド街は我がホームタウンだそうですが、予想も兼ねてMy Best10でも。

10.喜多院(五百羅漢)
9.川越城

鉄板。
川越城近くのグラウンドでスコアボードを操作させてもらったのはいい思い出。
「おお、バックスタンドに映ってるよ!」
とかはしゃいで、おっさんたちがやっていた試合内容なぞ無視して動かしたもんだから、こっぴどく怒られたっけなw

8.時の鐘
鉄板。よく勝手に登ったり、ふもとで小便したりして怒られました。
(さっきからろくな話が出ませんが、真面目な小学生だったはずです。たぶん。えろ本読む以外は)
ここに構える店が小学校の友達の家で、うちからも近いしよく遊びに行ってイモアイスとか食わせてもらったなぁ…。
ぶっちゃけそれが目当てだったことも、今となればいい思い出(ぉ 子供って残酷ね。

7.蔵作りの街並み
鉄板。ぶっちゃけ市の手が加わりすぎて、真に蔵造りなのは2件くらいのはず。
この経緯を見ているので、各地で観光地を見る目が厳しくなりましたw
埼玉りそなあたりも面白い外観だから、ついでに出るかも。あと人力車とか。

6.頑者
なんか有名なラーメン屋。
一回だけ情報に釣られて友達と食ったことあるけど、微妙だった
そもそもつけ麺があんま好きじゃないからかも?
ああ、店員の態度が悪かったのはよく覚えてる。まさに看板の通りだったw

5.山屋
おそらく市内で最も拡張高い料亭。
うちから近いんでよく通るけど、オーラが違うw
栃木へ行く前に一回は行っておこうかな。正直、まったく合わないけどw

4.川越祭り
オタ関連を抜かせばおそらく、唯一にして最大の楽しみ。
観光客にも鉄板で薦められるなぁ。屋台がすごい。ヤーさんとの絡みがいろいろ大変みたいだけど
ちなみにこの近辺はアニメイトやゲーセンも盛況になるのが面白いw

3.本川越駅PePe最上階ホール
いやまあ、よくコスプレイベントや同人誌即売会やってるだけなんですけどねw
川越祭りとコスイベが被っていた時は、すごいカオスだったww
ハチマキしたおっちゃんとジャンプキャラが往来を行き来する駅前・・・
うーん、写真撮っておけばよかったなぁ・・・大後悔。

2.アニメイト、BOOK-OFF(HARD-OFF)
我が教養を育んだ学び舎といえましょう。
前述の即売会もメイトも、女性向けばっかだけどね。
中学時代からほんっっと毎日寄ってたなぁ。。。

1.ゲームファクトリー・マグマ(&マグマックス)
自分の記憶では市内中心部には昔、ゲーセンは少なくとも6店舗あったのだけど、
時とともに減少・・・そして残ったのがこのマグマのみ。
それだけの淘汰を生き抜いてきただけあって、本当にいいゲーセン。
新設されたマグマックスはこぎれいすぎてあまり行ってないから分からないけど、大型筐体主体のはず。
マグマ:ゲーオタ マグマックス:パンピー の棲み分けと理解してます。


3位以降はあまりに個人的なのでアレですがw、4位までは当たると思う。
放送当日は宇都宮に缶詰なのでたぶん見られないけど。
グッバイマイホームタウン。
栃木の次は臨海副都心行きたいな。割と本気で。

578 :名無したちの午後 :2007/03/24(土) 03:24:42 ID:/hBfPq/jO
コードギアスあのノリ、なんかデジャヴがあると思ったら…


…スケールの差はあれちょっと島本和彦っぽい。


分かるような、わからんよーなw
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bluecocktail.blog42.fc2.com/tb.php/191-240443a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

LaC

Author:LaC
mixi

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。